むぎちゃんの近況報告!
2017年01月11日 (水) | 編集 |
むぎちゃんの近況報告が届きました!





おててはどうなってるのかな?






可愛くのびてました!。゚(゚´ω`゚)゚。







里親さんのおひざにも乗ってくるように
なったそうです( ´艸`)☆
レアなことだったので、動けなくなったそうです・・・(ΦωΦ) ・・・







狭い場所も大好きで
おててはやっぱりのびてるそうですよ





よく見るとバランス悪そうな場所なのに







さすがの猫らしい平衡感覚で
平気な顔して座ってるのです












どのお顔にも幸せがあふれていますね・・・(っTωT)・・・・






本当に嬉しいです。




▼幸せは増えるんだよねー!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆうすけ









☆ゆうすけの記事、近々新しいものに書き換えますね。
よいご縁がやってきますように。。。。



拍手する



2017/01/11 06:26 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲