時短家事の為に。
2017年02月04日 (土) | 編集 |
お味噌汁用に、だしをあらかじめ
仕込んでおいて、ちょっとでも時短家事とか
思っておりまして
週末には、まとめてだしパックを作っているのですが
そこに必ず登場するのが





ちゃとらん・・・(ΦωΦ)



煮干しがほしいんですね、うんうん。
ちゃとらんのリクエストに答えられるように
煮干しは無塩のものをお取り寄せしているのですよ。





まあ、それでもミネラル分はたっぷりあるので
あまり猫にたくさん煮干しをあげるのはよくないですね。





頭と内臓の苦い部分をちゃんととってあげたら
もうこの笑顔ですよ。






ちなみにソロくんは煮干し食べないですねー。




ソロくんはかつおぶし派。
こちらも無塩のものをお取り寄せしています。


▼おいしくごはん食べられるっていいねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ



☆ハルさん、18歳のさびっこさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
18歳ですかぁ・・・すごいなぁ・・・うちも全員それぐらい目指せるように
頑張りますね!
先日ケニアドイさんが仰ってたことは
お年寄り猫さんを取材していて思うのは
どこの子も本当に大切にされてるって言うことだそうです。
長生きと快適な生活はやっぱり切っても切れないんだなぁと
私も感じます。
うちの子たちにもっともっと快適に過ごしてもらえるように
私も考えて工夫していこうと思います。


拍手する



2017/02/04 08:13 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲