笑子たんの最近のようす。
2017年02月06日 (月) | 編集 |
先週は実は色々ありまして(;・ω・)
笑子たんの肛門腺が破裂したのが
メインだったかしら・・・



でも朝晩のお薬でずいぶんとよくなってきて
ほっとしています。




▼これじゃないんよなー




こうやって台所に来てくれるだけで安心するのです・・・(っTωT)・・・



▼まあしゃーないな、ちょっとだけ食べたるわ




猫テラスみせろーと騒ぐのも嬉しい。
しんどかったらこたつから出てこないので・・・



▼なんや雨かいな。つまらんな。




ただ、またちょっと下痢をしているので
日曜日の朝一番で病院に行ってきました。
検便もしてもらったんだけど
悪いものは出なくて。
内視鏡で検査するのか
ステロイドをピンポイントで使うのか
悩みどころです・・・



ララちゃんはもうずいぶん回復してきているので
笑子たんももうひとふんばりしてほしいです。




▼こねこの教育もしてもらわないとね。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ


☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg













拍手する



2017/02/06 06:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲