なんとか撮れた?
2017年02月08日 (水) | 編集 |
4匹全員揃ってる写真って
なかなか撮れなかったんだよね・・・

なんとか撮れた写真がこれ。
カメラに残っていたよ。


ん?



いやんゆずがおらんし


きたよー


ゆずはひとりで寝てたん?
おしいー(*・ω・)☆




▼もうふたりは卒業したけどね。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ



☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg


☆笑子たんのお腹の調子、整ってきました!
よかったーーー
食欲もまだ波があるけど、まあまあ出てきてようです。
毎日点滴投薬、いやなことばっかりだけど
頑張ってくれています。

☆昨日、夕方に関西テレビで
大阪の夜間緊急で働く獣医さんの特集をやっていました。
プードルさんが急変してそのまま
亡くなってしまいました。
あの時、とらが急に亡くなった時のことを
思い出して泣いてしまいましたよ・・・
今、こうやって笑子たんやララちゃんの
お世話をするのはなんて幸せな
ことなんやろうとつくづく思ったのでした・・・
ほんとに急変して亡くなるのは辛いです。
りさを抱っこしながらテレビを見てて
「ずっと元気でいてね」
「りさは元気だよ?」
ってお話をしていました。



拍手する



2017/02/08 07:12 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (4) | Top▲