あまあまゆうすけ
2017年02月09日 (木) | 編集 |
こないだ友人たちが来てくれた時の写真なんだけど
とにかく人が大好きなゆうすけ


でろん



ぴと



ころん



こんなに人恋しい子なのに
どうしておやまの中にいたのかなあ


こないだちょっと聞いたところによると
1匹いくら、とかで山に猫を捨てる業者が
いるんだとか・・・(;・ω・)
もしかしたら、ゆうすけはそんなのに
捕まってしまったのかしら?なんて
思うのでした。





▼この写真結構気に入ってるww

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg





拍手する



2017/02/09 07:07 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (6) | Top▲