新しいソファがほしい
2017年02月15日 (水) | 編集 |
リビングをもっといこごちよくしたくて
色々考え中・・・



前に使っていた、実家のおさがりソファを
しっこテロの被害で処分してから
ソファなしで座椅子を置いていたのですが
お客さんが来た時とか、ほんと困るんですよねえ。
座っていただくのがホカペの上しかなくて。
それで色々とソファを物色していて
国産のよいソファを猫の爪や水分にも強い生地を
オーダーできるのがあって、サイズを シュミレーション シミュレーション してみようかと。
>シミュレーションなのね(;・ω・)?知らなかった!
勉強になりました(=ΦωΦ=)☆ ありがとうございます!



▼10年以上使ってたカーテンも変えたんだよーみんな気が付いてた?
いまこんなかんじ




今はこんな感じで
私は座椅子にはほとんど座らなくて
まあ基本誰か猫が座ってる(;・ω・)
>猫毛布も敷いてる


ソファが来てもそうなるんだと思うんだけど
そうならそれで、シニア世代のうちの子たちも
軽々上がれる高さのものがいいよね。



ふむふむ


今気になってるソファのサイズ、
新聞紙3枚分だって。
このサイズならいけそうじゃない?



しつれーい



必ずりさって前失礼するよねー



ちゃんと考えてよー



それは大丈夫だから安心してね。


今、思案してるソファは、
横幅、奥行き、高さともに、この座椅子の3個分ちょいぐらいのサイズだから
さほどの圧迫感もなさそう。
座面も低くて、うちの子たちにも上がりやすそう。
重さも30kg以下だから私でもちょっと動かして
下を掃除するのもいけるね。



ぷあー



きみたちのことも考えてるんですよ(;・ω・)
一緒に色とか選んでくれたらいいのにねえ。




でもやっぱりゲロ対策は必要で
毛布をのせる感じにはなりそうです・・・(*・ω・)




▼もう注文しちゃったよー!早く来ないかなーワクワク

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】


ゆうすけ



☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg



☆ゆずのことではご心配をおかけしております、
お薬も頑張って飲んでくれています。
まだ血尿は治まってはいないけれど
頻尿は治まったようです。
リビングにちょろっと入ってきたり
階段を上がったり降りたり
ほんとにかわいいゆずくんです。



拍手する



2017/02/15 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲