モコ毛タイム
2017年03月03日 (金) | 編集 |
笑子たんに続いて、ソロくんもブラシをかけてもらいました。
ソロくんはおしりのまわりの毛が時々
毛玉になるのですよ・・・(;・ω・)
全体的に毛がフカフカでちょっと毛足が長いからかな?



そーっとね




そのモコ毛をいきなりブラシしたら
すぐにイヤキチになるので
まずはこう優しくそーっと、気持ちよさそうなところから



そこそこ



ふふふ


むっ



一応、文句言うのね


むう




ぷぷぷ


ほらー(`・З・´)



よい感じでだましだましで
モコ毛が取れました。



▼そんなイカミミしなくてもー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg









拍手する



2017/03/03 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲