知ってしまった
2017年03月04日 (土) | 編集 |
ゆずくんは知ってしまった



ふむふむ




つめとぎについたまたたびのにおいを。



ほわわ




こどものくせに
しっかりまたたびに反応。


そして


はっ



急に我にかえるところも
おとなの猫と一緒。



大きいワイルドな猫さんたちも
またたびに反応するそうですよ。
猫科共通のよいにおいなんでしょうねえ




▼れもんちゃんなんでそんなにクールなの

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg








☆ソロくんのモコ毛すっきりましたよー
昨日、オツトがれもんちゃんをなでていて
「やっぱり若い子はつやつややな!じーじとはちょっと違う」
と言うてました(;・ω・)
れもんちゃんもゆずくんもオツトが怖かったみたいですが
ようやっと触れるようになったみたいですよ。


☆こねこたちとなっちゃんが同じように暴れてるのが
ほんとおかしくて、写真に撮りたいと思ってるのですが
とにかく全然追えないぐらい速くて(;・ω・)
でもそんな様子を見てると
こねこたちはもうどこででもやっていけるなぁと
思うのでした。



拍手する



2017/03/04 08:11 | 2016 桜の木のこねこたち | Comment (4) | Top▲