ごはんは残さずに
2017年03月17日 (金) | 編集 |
こねこたちがフリーで過ごすようになって



うまうま




ソロくんの残しごはんも危うくなってきた。



こばらがへった




アレね、れもんちゃんが食べちゃったんじゃない



えっ




ソロくんの残しごはんは
のけておかないと(;・ω・)



ちーん




いやそれがさ


うまうま




ゆずくんが今、まさに食べてるところ(;・ω・)





▼ちーん

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


IMG_8472_201702051301085bb.jpg


IMG_8269_20170205130107f2b.jpg









☆ボブテイルさんちのおかあさん、早くよくなりますように。
うちも近々母が入院するので心配です。。
大家さんちの隊長さん、様子どうかな。。
男子はわりとすぐに忘れてくれるとは
思うのですけど(;・ω・)女子は結構覚えてますが(;・ω・)・・・


拍手する



2017/03/17 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲