猫ネコ★クリスマス
2007年12月24日 (月) | 編集 |
今日はクリスマスイブ~

でも、なんだか仕事だったし、実感ないなあ


IMG_8523.jpg


そやでちょっとだけええもん買うてきたで

▼ニンゲン用クリスマスケーキ
IMG_8511.jpg


IMG_8520.jpg



ケーキについてたリボンでちょっと遊んでみよっか。



IMG_8526.jpg


IMG_8528.jpg



なんですぐに綱引きになるかなあ・・・



IMG_8529.jpg



女の子はさめてるね



IMG_8530.jpg


IMG_8531.jpg


IMG_8533.jpg



まみちゃん、とってもノリがいいわね


IMG_8535_20071224230515.jpg



IMG_8548.jpg




IMG_8560.jpg



男の子たちもノリノリやね ^m^



IMG_8563_20071224230618.jpg



何、背後でけんかしてんねん・・・


クリスマスプレゼントにいろんなものを頂いています。


▼秋田名産物セットきりたんぽ付き
IMG_8538.jpg



▼干し芋セット
おならでちゃうやんでもおいしいよね
IMG_8609.jpg



▼少し悲しいクリスマスプレゼント・・・
IMG_8631.jpg


点滴パックが3つも入っています。
このプレゼントをくださった方のお宅のにゃんこが亡くなりました。
三年も腎不全と闘った子の残した点滴パックを送ってくださいました。


そして、にゃんずには今日は特別メニュー。






IMG_8610.jpg



どうでしょ?


IMG_8613.jpg



めっちゃ豪勢でしょ?
メインデッシュにサラダつきよ

IMG_8615.jpg


ねえ、お味はいかが


IMG_8616.jpg



どうして無言なん??

IMG_8617.jpg


IMG_8618_20071224232846.jpg



もしや、気に入らなかったとか?

IMG_8628.jpg



なんか残ってない?サラダが。


挙句の果てに・・・


▼こんなモン食えるか~!!(`Д´) !!

IMG_8626.jpg


ガッシャーーン


ちゃっ、ちゃぶ台返し( ̄□ ̄;)!!




ま、落ち込まずに
気を取り直して。


みおちゃんからのメッセージを紹介しますね。



IMG_8624.jpg



そうやね、本当にありがとう・・・
まだ悲しみも全く癒えてないこの時期に、みおちゃんにって送って
くださった優しさをとても感じます。


IMG_8625.jpg



みおちゃん、体調の上げ下げはあるものの、
なんとか、毎日少しずつでも食べられている状況です。
前回の入院から1ヶ月が過ぎました。
無事、1ヶ月を過せたことに心から感謝しています。

このまま、新年を無事に迎えることが出来ますように



          ☆みおちゃんのこと、応援クリックしてね☆
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
 
拍手する



2007/12/24 23:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
朝日さん>
いつもみおちゃんを応援してくれて
ありがとう!
今朝は、少し食べるの少なかったかなあ、
また夜は頑張るね。
そうなの、お肉食べるよ~
って、うちの子達って雑食(・・?

のらりんさま>
ありがとう~サラダは不評 TT
なんで?猫草は食べるくせに~
きっとみんなも喜ぶかと・・・ふうう
猫ののらりんのご冥福を心からお祈りいたして
おります、、腎不全と戦う仲間として
本当に残念だけど、でも、今はもう
のらりんは虹の橋で走り回っているよね。
ご飯もおいしく食べられていると思います。
みおちゃんはまだもうちょいこっちの世界で
頑張りますね!輸液のパック本当にありがとう。

ちゃいくろ♪さま>
今日は粗食だ(笑)
クリスマスケーキは一番ちっちゃいのを
買ったよ~うまかった ^^
2007/12/25(火) 18:37:22 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
めっちゃ豪華やー!うちはなぜか人様のクリスマスも放棄してしまいました(^^; ま、いいかw
2007/12/25(火) 10:07:57 | URL | ちゃいくろ♪ #-[ 編集]
イヴの夜にふさわしいエビの前菜付き豪華ディナー!!
でもサラダはひっくり返すほどお気に召さなかったとは・・v-12
なおちゃん、一流の大膳職としてはいま一歩でした~。

こちらこそ亡きのらりんへの温かいお心遣いにどれほど
感謝申し上げていることか・・・。
さあ、みおちゃん。長年本当に機嫌良く補液を頑張った
のらりんにあやかって健やかに長生きしておくれv-91
毎日応援しているからね。
2007/12/25(火) 08:57:47 | URL | のらりん #-[ 編集]
みおちゃんの顔を見るたびに嬉しくなります。
毎日見たいよーーー。

ところでなおちゃんちのニャンコはお肉食べてくれるのね。
うちは魚しか食べんねん。
2007/12/25(火) 01:19:38 | URL | 朝日 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する