New掃除機キタ───!!!
2007年12月26日 (水) | 編集 |
掃除機を前にして、やっぱりみんな落ち着かないね。

IMG_8665.jpg


おやじの行動はいつもと一緒かしら

IMG_8666_20071226223457.jpg


ララちゃん、男は甘やかしたらアカンのやで。

IMG_8676_20071226223536.jpg



するよお~


だって、おNewの掃除機だもん




じゃ~ん



▼組み立てました!
IMG_8679.jpg



おおお!メタリックシルバーです!
かっこいい!


IMG_8681.jpg



さあ~やるぞおーっ


IMG_8684.jpg


もう避難してるやん

IMG_8686.jpg



にらんでもアカンで~

IMG_8689.jpg


あらあら・・・

IMG_8688.jpg


あれみおちゃんは

IMG_8690_20071226223955.jpg


こたつも上げて掃除機かけるやんで

IMG_8692.jpg



うわ~。仙人はご機嫌が悪いわね



負けずに  スイッチオーン !








ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ







音、うるさすぎ




でも、ダストセンサーがええ感じ!


IMG_8696_20071226224117.jpg


これが赤く光っている間は、ダストがありますよお~ってしるしなんです。




って・・・




センサー消えないんですが( ̄□ ̄;)!!





ウチってそんなに汚かったの (・・?


IMG_8700_20071226224440.jpg



はいはい、あすかちゃん、はよ、逃げや~







IMG_8701.jpg




何してんねん・・・




続きはまた明日


引っ張りすぎやってエヘヘ。






にほんブログ村はかなり上がってきました!現在カテ内2位、全体37位です。
今日も1クリックよろしくお願いします
▼にほんブログ村★猫漫画▼     ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
 



ところで、明日は職場の健康診断です。
ほんとは2月の下旬なんですが、今年はちょっと特別で。

いやだなぁ・・・バリウム飲むのが、すご~くいやです。
げっぷでそうになるでしょ、あれをこらえてると
吐き気までしてくるもんね、、、
下剤も気分悪くなるしね、、、

毎年、とっても憂うつな健康診断です TT


少し腰痛が悪化していたので、今日は整体にいってきたので
ちょっとはましかもしれません。
この腰痛がもう少し楽になれたら、また走れるんだけどなぁ。






拍手する



2007/12/26 22:52 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
のらりんさま>
うひひ、ちゃとらんは、笑子ちゃんとは
あんまり仲良しじゃないんですよね~ ^m^
しょっちゅう、笑子にパンチくらってるからなあ。
キジトラ軍団、ほんとにすごいでしょ~
逃げ遅れたあすかちゃん、あたふた階段上っていくのが
すごくかわいかったですよ。
ムービーね、あすかちゃんの古い写真が
全然なくて、構想は練ってるんだけどなあ。
たぶん、泣く(笑)私も。
バリウムンチがでないよ~
困ったなぁ。そのくせおならがくさいし(超!!

ナナさま>
ありがとうございます~ ^^
どうぞ、ごひいきにしてやってくださいね。
ララちゃん、すごくべっぴんさんなんですよ~
おちょぼくちでね、ちょっと寄り目なところも
愛らしい子なんですよ。
白足袋さん、かわいいですね、猫好きさんって
どこの子もかわいくて困りますよね ^^

hiromiさま>
そうなの、あすかちゃんはよくちゃとらんに
なめてもらったりしてるけど、すぐに
耳を噛んだりするから、けんかにも
すぐになっちゃいます(笑)
健康診断、うちの職場は乳がん検診まで
ついてないんですよね、、
少し前にエコー使っての検診はしてるんだけど。
そうなの、扶養家族のためにも健康で
いなくっちゃ。町内検診もあるから
そういうのを利用するのもいいですよね。
2007/12/27(木) 23:34:18 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
ちゃとらんの浮気相手は、あすかちゃん?
首輪してなかったような気が・・・
一生懸命言い訳してるちゃとらん可愛い。

私は11月に健康診断終わりました。
女子4人で受けて、1人乳がんが発見されました。
やっぱり毎年受けなくちゃいけませんね。
扶養家族いっぱいいるんだから。
2007/12/27(木) 16:21:15 | URL | hiromi #-[ 編集]
ネコちゃん達はかわいくて、すごく面白いですね!!
楽しんで読ませていただいてマス♪
ところで、ララちゃん、うちで飼ってるネコにそっくりです。
うちのネコは白足袋履いてますが・・・
顔とか激似です!!
2007/12/27(木) 14:01:53 | URL | ナナ #etbhqKHY[ 編集]
ちゃとらんの昨日の恋人は笑子ちゃんかなv-24?
今更だけどみごとなキジトラ軍団。
正直パッと見にはよく区別がつかない程
お顔もよく似てます。
逃げ遅れたあすかちゃん可愛すぎ。
次回のv-265作品、あすかちゃんはどうかしら?
でも泣いちゃうだろうな、私。
飲み干せ、バリウムv-237私も後に続きます。
2007/12/27(木) 12:53:17 | URL | のらりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する