誰の勝ち?
2007年12月27日 (木) | 編集 |
おNew掃除機の恐怖から逃れるために、ドアに突進したのに
隙間から出られずに、右往左往したあすかちゃん。

IMG_8703.jpg


あわてないで
落ち着いて考えて

IMG_8704.jpg


そうそう
頑張れ、あすか

IMG_8706.jpg


ファイトだ

IMG_8708.jpg



うまい

IMG_8709.jpg



やったら出来るやん

IMG_8711_20071227202841.jpg


IMG_8714_20071227202903.jpg



・・・


速っ!Σ( ̄ロ ̄lll)




IMG_8719.jpg


IMG_8723.jpg


IMG_8724.jpg


いや、あのさ・・・
さぼらへんねんけどさ・・・


あのヒトがな・・・


IMG_8732_20071227203037.jpg



この状況で、誰がこたつの中掃除機かけれる??




IMG_8733.jpg





だって・・・




▼笑子ちゃんは逃げた
IMG_8740.jpg




怖いねんもん・・・



長々と引っ張ってごめんなさい ^m^
楽しんで頂けた方は↓をぜひ、クリックしてね。
ふたつとも押して頂けるとうれしいです
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
 
久々のねこ絵手紙も少し。


e07121902k.jpg



たんなる、ちゃとらんのかわいいあんよなんですけど

猫の手ってほんとにかわいいですよね





今日は職場の健康診断でした。
コンスタントに夜も走っているせいか(短い距離だけど)
去年よりも体重が減っていました。
自分の感覚では、48キロぐらいかな?と
思っていたのですが、44キロでびっくり。
腰痛がもう少しましになれば、しっかり
走り込んで体を絞れば、またレースにも
出られるかも、って少し嬉しくなりました。
レースの時のベスト体重は42キロなので。。

問診では身長に対する標準体重よりも
軽いため、貧血に注意するように言われました。
血圧も上が100ぎりぎり・・・
自分では腰痛以外はすごく健康なんだと
思ってるんですけどね。
胃の検診はバリウムを飲んだのですが
これって本当につらいですよね、、、
発泡剤を飲んだ瞬間から、胃が張ってくるし
吐き気もするし、げっぷはしちゃいけないし。
検診の間中、あっちむけ、こっちむけって
言われるし辛いですよね。
検診後、下剤を飲んだのに、まだ白いブツが
出ていません。普通のは出たのになあ。。。
体内で吸収されそうで怖いです。
予備の下剤をもう一度飲んで、プルーンジュースも
飲んでおきますね。


▼ちゃとらんのムービーをコンテストに投稿しています!
応援してくださいね。

拍手する



2007/12/27 20:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
抱っこ紐が赤ちゃんの健全成長に
こんにちは。6ヶ月前にウンチマンが訪れたママです。
にゃんこ大好きですー。
うーん、キジトラちゃん 表情いいですねー。
また、お伺いしたーいです♪
2007/12/31(月) 21:04:05 | URL | 抱っこ紐☆にゃんこ好きちゃん #F0tmxonQ[ 編集]
朝日さん>
でしょでしょ~ ^^
この威厳!実際に会ってみたら
ほんとに圧倒されるかもですよ ^^
ぜひ、遊びにきてね~

のらりんさま>
そうなの、おなら激クサ!
バリウムんこでましたよ~
もう今日は一日お腹の調子が悪かった TT
宿便しっかり出たんじゃないかしらん
腸がなんか、きゅーーっとなるのよねん。
あすかちゃんの後姿かわいいでしょ~!
階段から上手に降りてくる動画が
撮れてるからUPせんとね、
ムービーにも使うつもりだけど。
あすかムービー、今構想練りちうです ¥^^
ちゃとらんムービー、みんなが応援してくれてるので
アクセス数もどんどん上がってきました。
どうぞ、応援してくださいませ~

ナオポさま>
この掃除機、めちゃめちゃいいですよ~
よいものを勧めてくださってありがとうございます!
もうね、あのセンサーがついてる間は
ゴンゴンかけちゃう!今日はオツトが休みだったので
昼間に掃除機かけてくれたらしく、
リビングがピカピカでした。お掃除が楽しいよお~。
キジトラーズは、見分け方のこつは
ララちゃんは美人系、笑子ちゃんはブサイク系(爆)
あすかちゃんは男爵ひげ系、みおちゃんは仙人系(そのままやん)
です。どうかしら??
2007/12/28(金) 23:52:21 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
掃除機楽しそうですね。
じゅうたんとかピカピカしまくりですよね。
まるで、掃除機に
「ここ、汚いんだよ!!!!」って
怒られている気分になります。

キジトラガールズは
本当見分けがつかないくらい似てますね。
ララちゃんはべっぴんさんなので
すぐ分りますが(笑)
2007/12/28(金) 23:28:23 | URL | ナオポ #-[ 編集]
>そのくせおならがくさいし
ぎゃはは~!! 朝から大爆!!
なんて大丈夫?もう出たかしら?

ちゃとらんの浮気相手はあすかちゃんでしたか?
hiromiさん、さすがです!
あたふた逃げて行く姿がこれまた愛らしいv-238

ちゃとらんムービー、コンテストで高く評価されて
皆がどんどん見てくれたらいいな。
そして一人でも多くの人が、こうして命を救うことの
大切さに触発され実行に移して行く様になれば何よりの
啓蒙ムービーだもんね。  なんてエラソーにごめんね。
2007/12/28(金) 10:07:27 | URL | のらりん #-[ 編集]
みおちゃん、かっこええわーー。

私もコタツに入って頬ずりしたい。
2007/12/28(金) 01:41:51 | URL | 朝日 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する