温泉気分の点滴で・・・
2007年12月29日 (土) | 編集 |
大好きなMARUちゃんに存分にデレデレしたちゃとらん。
そんな様子を、とらちゃんが、じィ~っと見ていましたよ。

IMG_8946.jpg


とらも行ったらええやん?


IMG_8948.jpg



もみもみ1



何だんねん


そこにおやじが登場


できた


ちょっと~ちゃとらん
今、とらがなでなでしてもうとるのに

違うかも



何いうてるん


IMG_8968.jpg



もう・・・
目もあてられんわ。


IMG_8965.jpg



IMG_8973.jpg


ちょっと、ちゃとらんってば


IMG_8980.jpg



とらだって抱っこしてもらったらええのに


IMG_8983.jpg



IMG_8994.jpg



あああ、りさちゃん・・・


それをいっちゃあ・・・



IMG_8989.jpg



おしまいよ


IMG_9001.jpg



あれ?みおちゃん、こたつから出てきたん


IMG_9003.jpg



輸液のラインを踏まないでください



しかも。どんな用事で忙しいっちゅうねん・・・


ほんじゃ、しよっか。
まずは抱っこしてリラックスから



IMG_9010.jpg



いいお顔
みおちゃん、ず~~っと元気でいてね


しりぺんはきつめで




そうやで



今日の点滴もすごくうまくいって、3分ほどで100ccの輸液を
うまくいれることが出来ましたよ。


IMG_9015.jpg


針を抜いてからも、しばらくキャリーから出てこないみおちゃん。


IMG_9030.jpg



▼みおちゃんの健康を祈って▼ふたつともクリックしてくださるとうれしいです
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
 

そして、MARUさんがこんなうれしい写真を撮ってくださいました。



IMG_9006.jpg



なかなかない、私とみおちゃんのツーショット写真です



今日のみおちゃんは、昨日病院から購入したa/d缶と、ブリのお刺身、
焼いたものを少しずつ食べてくれました。
この調子だと、一緒に新年を迎えることが出来そうです。




▼ちゃとらんムービー★コンテストに出品中
応援してくださいね~


拍手する



2007/12/29 23:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
MARUさん>
いつも本当にありがとうございます。
ちゃとらんとまみちゃんを筆頭に
みんなMARUさんが大好き ^^
りさは、初対面の人なんて絶対に怖くて
近寄れないのに、こないだは、なでなで
してもらってあくびまでしていましたもんね。
みおちゃん、もう痩せ痩せですけど
まだ目もお顔もしっかりしているです。
じっと見つめられたら、私の弱チンな心を
見透かされそうでちょっと怖い。
とらはきっともうすぐ抱っこできると
思いますよ。本当は抱っこ大好きな甘えん坊さんです ^^
今日も掃除の最中に、抱っこ抱っこと
騒いで困りました *^^*
2007/12/31(月) 20:52:08 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
楽しい一時をありがとうございました!
今では、ほぼ全員集合で歓迎してくれるのですごく嬉しくなっちゃいました♪
みおちゃんも、体は細いのに顔がしっかりしてて元気そうでなによりです!
今度はとらちゃんだっこしたいな~♪
ほんと猫ハーレム最高でした!
2007/12/31(月) 03:23:11 | URL | MARU #-[ 編集]
のらりんさま>
うはは、フォトショで修正いれまくってますよ~
しわをのばして、ひげを消して・・違っ!
りさのニャハハはうまく撮れてラッキーでした ^^
ちょっとイジワルそうなところがいいでしょ♪
みおちゃん、また食欲が落ちてます。
少し食べたけど、咀嚼している間に、顎が
カクカクってなるんです。これは痙攣の予兆なのかなぁ。
まだ大丈夫って思ってたのに、すごく心配です。
でも、腎不全という病気の性質柄、
受け入れることも大切ですものね、
諦めるという意味ではなく。
おしっこはまだ出てるんです、しっかりと。
気をつけてみていますね。

くろさま>
ありがとうございます。
みおちゃんはお外ですごく苦労してきた子だから
いろんなことをいつも教えられているような
気がします。私はみおちゃんの生徒のようです、、
もう少し、一緒にいたいです。
2007/12/30(日) 23:12:22 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
みおさん、まだまだ、若い者に、いろいろ教えてやってください。
2007/12/30(日) 21:10:21 | URL | くろ #EBUSheBA[ 編集]
わ~、なおちゃん、とってもチャーミングv-254
夫も美人さんv-237と驚いてました。
みおちゃんのお手々も可愛いねv-238
だ、だのにりさちゃん・・・v-12油断したわね。

みおちゃん、皆が応援してるんだからね、
どんなにわがまま言ってもいいからその調子で
好きな物どんどん食べて栄養つけるんだよv-91
2007/12/30(日) 13:57:03 | URL | のらりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する