ささみバトル勃発★勝者は誰?
2007年12月30日 (日) | 編集 |
最近のみおちゃんのお食事は、予測不能です。
これなら食べるかな?と思ったものがダメで
こんなの食べる?と思ったものが食べられたり。

なので、3日前に食べなかったものでも、
3日後には食べたりするんですね。

ささみも昔はすごく好きだったのに、ここんとこは
あまり食べなくなっていたのですが、
久しぶりに食べるかな?と思ってゆでてみたら
ビンゴだったりするんです。

でも、お湯を沸かす段階から、他のにゃんずが集合してきて


  !!!!!★おやつ!★!おやつ!★!おやつ★!!!!!



と大合唱してくれるので困ります


こないだもね、とらちゃんが・・・



IMG_8851.jpg




あ~ん、て言うなよ・・・

いつまでも子猫みたいなとらちゃん


IMG_8852.jpg


IMG_8859.jpg




あげるから、ちょっと待って。


IMG_8862.jpg





より目になってる



もちろん、他の子たちも黙ってません。

IMG_8864.jpg



IMG_8865.jpg



数はちゃんとあるから、仲良く食べて


ちゃとらんはいらないの


IMG_8867.jpg


ナンかノリ悪いなあ。


IMG_8869.jpg



そんなんしてたら・・・・




続きを読む前に▼のクリックもお願い
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
 







IMG_8875.jpg



あっ あすかちゃん( ̄□ ̄;)!!



ちゃとらん、ぼんやりしてるからやん


IMG_8876.jpg



みおちゃんはこたつの中にいたので、デリバリーしてみましょ。
さ~て・・・どうかな



IMG_8886.jpg



おお 食べてくれました



あすかちゃん、何待ってるん


IMG_8888.jpg




スタンバッてるわけですか( ̄□ ̄;)!!



IMG_8891.jpg



とらは、なんぼで食べるね
いつもは上品な?ララちゃんも・・・


IMG_8899.jpg



まみちゃんも、ささみ党



IMG_8913.jpg




IMG_8903.jpg




はっ((((( ・ ・ ?



あのさ。


ほたては、ささみの2倍の値段はするよ?


欲しいなら、稼いどいで




▼ということで(爆)ちゃとらんムービーにも応援ヨロシク


▼こちらからも見れます。




この写真を撮った日前後は、みおちゃんも比較的よく食べていました。
今朝もa/d缶詰をわりかし食べてくれたのに・・・
今日の夜からまた食欲が落ちています。

昼間は、オツトが確認しただけでも3回も嘔吐していたそうです。


少しずつ、一緒にいられる時間が短くなってきているのを感じます。

拍手する



2007/12/30 23:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
朝日さん>
ほたての缶詰、試してみたけど
全くダメでした、、、
でも他の缶詰も買ってきたから
試してみるね、、
おしっこが出るといいのだけど
そろそろ腎臓が限界なんでしょうね、、、
辛いなぁ、、、
2008/01/01(火) 22:14:36 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
みおちゃん、ささみ美味しそうに食べてくれてますね。
よかったーー。
みおちゃん、大好きーー。
2008/01/01(火) 01:41:52 | URL | 朝日 #-[ 編集]
胡瓜さん>
ありがと・・・
寒さも体にきついはずなのに、
寒い窓際に座っていたりするの。
今は、こたつの中で寝てるけどね。
後でもういっかい、ご飯チャレンジしてみるね。
ありがとう、もうすぐお正月だし
健やかに過したいものね、、

うさねこさま>
ありがとうございます、
そうですね、みおちゃんはいつもリビングの
こたつの中かホットカーペットの上に
いるのですが、昨日はタワーのボックスの中で
寝ていたし、いつもと違う行動をとるので
ビクビクしています、、
どうか、応援してくださいね、
みおちゃん、もう少し一緒にいたいです、、

のらりんさま>
ありがとう、おしっこの量が減ってきました。
でも、心拍数は普通程度だし、胸水も腹水も
たまってないんです。夜のおしっこは少し
黄色かったし、、、
でも、食べられないのは、どんどん
あちらの世界にむかっているようで
とても辛い、、、
ヘルスメーター買わなきゃ買わなきゃって
思いながら、まだ買ってないんですが
明日、病院に行って計ってきますね、
おそらく、2.5キロぐらいじゃないかなぁ。
ちょびちゃんは、おしゃべり全然だめなんですよ、
足をふみふみしてダンスはしますけど ^^
さっきまで私の肩や手の上でご機嫌さんで
過していましたよ。

hiromiさま>
みんな、好みがはっきりしていますよね~
ちゃとらんはほたてが好きでささみはイマイチ、
とらはその逆だったりね。
みおちゃん、そうですね、明日病院に行ってこようと
思っていますが、血液検査するかどうか悩み中です。
利尿剤とビタミン剤を点滴に入れてほしいし、、
さっき、強制給餌も玉砕しちゃいましたよ、、
ただ、今は、おだやかに過してくれています。
好きな場所と大好きな仲間たち。
ゆっくりと時間を過してくれたらいいなあ、と
思っています、、、
2007/12/31(月) 20:49:49 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
みんな、ささみ好きなんですね。
うちは全員食べません。
ささみが入ってる缶詰もダメ。

みおちゃんは、私たちが思っているよりずっと悪いんでしょうね。
ただただ、みおちゃんのカラダが辛くないように江戸から祈っています。
2007/12/31(月) 19:42:16 | URL | hiromi #-[ 編集]
みおちゃんの為に茹でたささみに無邪気に
群がる天真爛漫な皆猫ちゃん達・・。
なおちゃんの心中、察して余りあるけれど
ここは踏ん張りどころ。
おしっこもちゃんと出ているならみおちゃんの
腎臓頑張ってる証拠。
今夜はインコのちょびちゃんも、皆で一緒に
年越しできる喜びを噛み締めましょう!
来たる年も応援しています。
ところでちょびちゃんはお話するの?
2007/12/31(月) 12:10:53 | URL | のらりん #-[ 編集]
よいお年を
なおちゃんさん、こんばんは。
年の終わりになって寒くなりました。
みおちゃんの体調が下向きなのもそのせいもあるのでは。
温度差は人間でもよくないので念には念を入れて気を付けて上げてくださいね(って私が言わなくてもなおちゃんさまなら大丈夫。余計なお世話ですね(^_^;)
全員でどうぞよいお年をお迎えください。
PCの前からみおちゃんにエールを送っています。
2007/12/31(月) 01:33:16 | URL | うさねこ #yXhiMRd2[ 編集]
喝っっっっっ!
昨日、今日と寒いもんね。気がついたら、すぐにお外は真っ暗だしね。
きっと、だからそうなのっっっっヽ(`Д´)ノ
みおちゃんだけでなく、どのにゃんずも どうなろうと なおちゃんと一緒♪
オバチャン・・・悲しくなっちゃう・・・(´;ω;`)ブワッ
2007/12/31(月) 01:01:21 | URL | 胡瓜 #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する