大晦日のお掃除は
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今日は大晦日
あれもこれも・・・しなくちゃならないことだらけ

今日は夜にオツトが友達と鍋会で、早朝からそのまま初日の出を
見に行くとのことで、罪滅ぼし的なお掃除を頑張ってくれましたよ。



は~い!皆さん、お掃除しまあす!

IMG_9052.jpg






そんなに慌てなくても


IMG_9056.jpg





すぐには終わらないと思いマス



IMG_9058.jpg



りさだけよ、楽しいのは


IMG_9060.jpg



大御所、相変わらずの迫力でつね


IMG_9069.jpg


全く動じる気配なし。


IMG_9072.jpg


はああ・・



あすかちゃんはどないしたんかなと思って二階を偵察
すると、とらちゃんとふたりで、トイレ部屋でおくつろぎ


IMG_9085.jpg



まあまあ、そんなに怒らないで。



掃除機の音が・・・


IMG_9087.jpg




さぼってる



IMG_9088.jpg




そんなわけないやん!!(`Д´) !!


おにゅうの掃除機やのに



IMG_9093_20071231202125.jpg




まだデスッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)




お昼ごはんはもちろん、年越しそば
この前の動画で、とらちゃんが野菜室からひっぱりだしたアレです



IMG_9096_20071231202218.jpg



なんやかんや、言いながら、オツトはしっかりお風呂の掃除もやって
遊びにいっちゃいました




こちらの応援クリックもよろしくお願いします
にほんブログ村のバナーはポインタ乗せると変化します ^m^
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
 








今年は、みおちゃんに始まり、みおちゃんに終わるというか・・・
そんな一年でした。

病院からお預かりした子猫あきらくん(現タローくん)と、隣人の飼育放棄子猫の
大地くん・加代子ちゃん(現あんずちゃん)・由佳ちゃん(きなこちゃん)の里親探しを
なんとかやり遂げることが出来ました。

みおちゃんの体調は、今までで一番悪い局面を迎えています。
昨日の夜に、カレイの煮つけをほんの少し食べました。
今朝は全く食べず、夜は先ほど、缶詰に人用のかつおぶしを少し
ふりかけたものをほんの少し食べただけ。
流動食用のリーナルケアも玉砕です。
今から、ぶりをゆでて再チャレンジしてみます。

おしっこは朝と夜の二回、量が減ってきているようです。
明日の午前中だけ、病院が開いてるので
行ってこようと思っています。
輸液パックの中に、利尿剤とビタミン剤を入れてもらえるように
お願いするつもりです。


そんなこんなで、全く落ち着かない年末になってしまいましたが
毎日、たくさんの方が見に来てくださることを励みに
また来年も頑張っていこうと思っています。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

IMG_8762.jpg




▼blogpepleのランキングも参加しています。
新作バナー作ってみました。こちらもポインタを合わせると変化します。
 




▼ちゃとらんのCM動画の応援もどうぞ、よろしくお願いします。



今年は、この更新で一応打ち止めですが・・・
えへへ。


あけおめ更新、もちろんややります
午前0時の更新をお見逃しなく





拍手する



2007/12/31 20:42 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
のらりんさま>
みおちゃん、今日はもう夜から全く食べなくなりました。
なめもしないです。
おしっこも今朝出たっきり。以前のようにたくさんは
出なくなっています。腎臓の機能が止まりそうなのでしょうか。
利尿剤、頂いてきました。点滴の時に一回分ずつ、入れていく方法です。
のらりんさまのお言葉、劇的に効果、、、これを期待して
明日にはきっとおしっこがじゃんじゃん出てご飯もおいしく
食べられますように、、、
怪我をした野良の子は家庭内野良へ(爆)
それでも、おうちに子にしてもらって
よかったです、怪我しているのにリリースなんて
できないですもん(涙
家族を威嚇するのはいかんですね ^^;
2008/01/01(火) 22:18:02 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
みおちゃんの復活を御祈りします
動画にビックリv-12
男の子のいたずら憎めないですね。
そしてひょっとしてお初v-236ご主人様。
休憩中もきちんと正座していらっしゃる姿に感動。
年越しそばはキツネの様なタヌキの様な・・・。

みおちゃんの快復信じてます。先生が最善の治療を
なさって下さっているのですから私など素人が口を
挟むのはおこがましいのですが、個体差はあるでしょう
けれど利尿剤は劇的に効果がありました。通院や過剰な
治療はみおちゃんには辛いかもしれないので悩むところ
ですが、きれいな立ち姿のみおちゃん見てると望みが
湧いて来るんです。

怪我をしたノラっちのことですが、書き方悪くてすみません。
「それっきり」というのは治療のことで、その日の内に完全
室内飼いの、家族を威嚇するウチノコになって今にいたってます。
2008/01/01(火) 10:15:00 | URL | のらりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する