そのお顔は・・・!!!
2008年01月21日 (月) | 編集 |
健太くん、リビングを探索していて、なにやらふんふん匂っています。

IMG_0457.jpg


お!わかったんかな?


IMG_0463.jpg




IMG_0466.jpg




あらやだ!トイレ洗って干してるのに、なんで匂うんな?


もしや・・・・



じゅうたんのマットを上げてみると・・・



が~ん・・・
マットの裏側にシッコが~ ><

どうやら、トイレからおしっこがハミだしてマットの裏についてしまったみたい。
このマット、この事実が判明する前は、画像のように並べてなくて
右側のゴミ箱バケツの下に敷いていたんです。
なので、おトイレからおしりがハミだしたら、おしっこもハミだすしくみに・・・

こういうミスをするのは、あのヒトしかいない!



コラッ!まみちゃんでしょ



続きを読む前に、↓のクリックもよろしく!
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  



IMG_0415.jpg



ウソばっかり・・・・

まみちゃんしかいないよ、コントロールが悪いコは


IMG_0467.jpg


おくちなおし、ならぬ、お鼻なおしね



IMG_0496.jpg



りさは健太と遊んであげる気ナッシングなので、健太もりさには
遊びにいかないですね。


健太の好きなちゃとらん兄ちゃんはどうしてるんかな

IMG_0499.jpg




ななな、何やってるんっすか




最大積載量3キロまでです!


降りてください~ ><






拍手する



2008/01/21 20:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ナオポさま>
祝★あんずちゃん退院~!よかった~ ^^
そうなの、くさいならにおわなきゃいいのにね~
くっさーい顔、めちゃめちゃかわいくて、
撮れた瞬間、すごくうれしかった~。
かりんちゃん、それはイカンでしょ、レディに対して
失礼すぎます!耳を横にって・・・ぶはは
よっぽど・・・むはっ
かりんちゃんってほんとに芸人ですねえ ^^

鍵コメさま>
は~い、後ほど、メールさせて頂きますね。

★肉球おやじ★さま>
そうなんですよね、このお顔すごくおかしいですよね。
うひひ、肉球おやじさまのお宅の子も
きっとその靴下におって「クッサ~・・・でも癖になるかも」
とか思ってるんですよ ^^

茶太ママさま>
そうなんです、健太はとにかくめちゃくちゃ見た目が
バチグンにかわいいんですよ、でもね~~
ちゃとらんにとにかくプロレスしてほしくって
仕方がないらしく、ちゃとらんも辟易してます TT
健太のバナーと写真の紹介、本当にありがとうございます!
のちほど、健太HPからもリンクさせて頂きますね、
本当にありがとうございます!
2008/01/22(火) 22:47:54 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
かわいいなぁ
健太くん何してもかわいい!!
まみちゃんのシッコの匂いでフレーメンしちゃうのね(^m^)
健太くんのバナーいただきました。
あと紹介するのに画像をもう1枚お借りしました。
トップページにリンクさせて頂きました。
優しい里親さんが見つかりますように!(^-^)
2008/01/22(火) 18:35:05 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
たまに匂いをかんでフォア~ってする表情は面白い
ですよね。
うちのおバカは会社帰りの私の靴下のにおいをかぐと
フォア~って顔します。 くちゃい?
2008/01/22(火) 15:45:06 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 00:32:56 | | #[ 編集]
くっさ~
なら、匂わなきゃいいのに(笑)

この前かりんぶーは
カーラーつけてておまたをなめられない
あんずちゃんのお尻を嗅いで

くっさ~!!!!
(しかも耳を横にするかなり臭いバージョン)
それを見たあんずちゃんが怒って
どついてました。

そりゃ、レディに失礼ですわv-76
2008/01/21(月) 23:46:04 | URL | ナオポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する