LOSTな夜、にゃんずはその時
2008年01月25日 (金) | 編集 |
昨日は「LOST」な夜でした。
シーズン3がレンタル開始になってるのに、借りるの忘れてて
今頃です ^^;

うわ~いきなしそんな展開?!ええええ~!みたいな状態!
さすがですね~。やっぱり面白いです。
昨日は1枚に3話収録されてるうち、1話と2話の半分まで見て
ねちゃいました。

そういや、LOSTの主人公のジャックが今、来日してるそうなんですけど
そのイベントにタレントさんが来てはって、その人が自分の結婚を
うまいこと発表したとかで、そっちばっかりに話題がいってしまい
ジャックがぜんぜん映んなかった!ゆるせん。。
ま、私的には、ジャックよりかロック大佐なんで ^^
別にいいんだけどな~。


さて、そんなLOSTな夜、にゃんずはこんな風に過していましたよ。



IMG_0667.jpg



子猫探検隊


IMG_0670.jpg



ちゃとらんはお休みで充電ちう。


IMG_0679.jpg


笑子ちゃん、元気になったとたん、標的に

IMG_0681.jpg



IMG_0680.jpg


健太くんのペースにはまってるね

IMG_0682.jpg


IMG_0685.jpg


笑子ちゃん、しりぺんはさっきしたやろ



ちゃとらん、そこにおったら危ないんちゃうのん
そう思ったアナタ続きを読む前に↓のクリックもよろしく
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
↑昨日はなんと、570ポイントゲットです!
皆さん、本当にありがとうございます!
目指せ総合20位以内~

IMG_0687.jpg



あわあわ、親子みたい


IMG_0688.jpg



ちゃとらん、頑張れ






こんな健太くんですが、保護当初よりもずいぶん噛み癖がなくなってきました
それにめちゃくちゃ甘えん坊で、とにかくかわいい子なんですよ。
募集のホームページや記事も少し訂正入れないといけないですね
すごいもんですね、それもこれも、ちゃとらん兄ちゃんのおかげです。



IMG_0765.jpg
↑ケージの中




・・・




そこでナニをしてるんですか





ところで、今朝はめちゃくちゃ寒かったです。
家を出たときはなんともなかったのに、職場近くまで行くと
道路に雪が積もってる~


↓車の中から撮りました。慣れない雪道は怖い
080125_075333.jpg



↓うっすらだけど、積もりましたね。
080125_080116.jpg

080125_080125.jpg



北海道に住んでいる、ラン友のゆうさんからこんな写真が届きました。

5914807_2546239623.jpg


ひえ~積もりすぎです

5914807_1242159167.jpg



子供ちゃんも雪かきのお手伝いをします。

5914807_34892761.jpg


わあすごい!かまくらですね



写真で見る分には素敵って思うけど、現地の人にしたら
たまんないでしょうね、、、アメリカ在住のラン友からは、零下23度!なんて
話も飛び込んできましたよ。



皆さんも風邪などひかれませんように、お気をつけくださいね


拍手する



2008/01/25 21:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
hiromiさま>
ジャックって地味よね(爆)
普通の外人さんにしか見えない・・・
吹き替えで見てはるんですか~
なんか、違和感があっていつも字幕です~
そうそう、LOSTのゲームが海外では2月26日に
発売になるそうですよ、
http://jp.youtube.com/watch?v=_F0DfNos6Vc
↑の動画見ると、登場人物をうまく
CG化してるなあと感心しました ^^
まだ3話しか見てないので、今から
LOSTってきます~
グタグタ・・・(笑)確かに!
2008/01/26(土) 19:32:38 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
ジャックの記者会見、私も見ました。
なんで今?と、思ったんですけど、DVDが発売になったからなのね。
私は吹き替えで見てるので、ジャックの生声は初めて聞きました。
なんか妙な感じだった・・・
LOST3は7話まで観ましたが、なんがグダグダになってきましたね。
2008/01/26(土) 18:35:47 | URL | hiromi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する