一緒にご飯♪
2005年12月30日 (金) | 編集 |
こはるちゃん、今日の夜はみんなと一緒にご飯 ^^
仲良く食べることができたよ
123002.jpg

ニンゲンのご飯の後、DVDで映画を見ていたんだけど
映画の音に驚いたらしく、こはるちゃんは一時軽いパニックに
うちの子たちは映画の音とかは大丈夫なんだけどなぁ。
こはるちゃんは、りさのお気に入りスペースの冷蔵庫の上に
上がってしまい、りさを押し出す形になり、りさから
大ブーイング
猫も個性があるもので、怖いモノがそれぞれ違う。
こはるちゃんはきっと大きな物音が特に怖いんだろうなぁ。
ちょっと反省した私であった。

さて、ゆうたくんの近況。
最近のお気に入りは私のベッドでまったりすること。
以前は、とにかく食べたくて食べたくて仕方が
なかった、ゆうたくん。少し落ち着いてきた感じがする。
これを機にダイエットしようね、ゆうたくん
123001.jpg



拍手する



2005/12/30 23:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
akkoさま>
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!
あの、梅干の箱、ゆうたのおもちゃ箱にさせてもらってます ^^
ささみのおやつ、みんなも喜んでましたよ~ ^^v
萌え~ですか(笑)
どんどん萌えてください(爆)
私も頑張らなければっ!
ゆうたは確かに役者な猫ですよね、じゃりんこチエの小鉄みたいに
関西弁でホントにしゃべりそうですし ^^
た○た●、でっかいし(超)
ダイエット、頑張ってもらいます、ほんとに今、デカデカなので TT
ピノちゃんじゃないけど、着ぐるみ、きてるん?と
言いたくなるぐらい ^^;

こちらこそ、また来年もよろしくお付き合いくださいね!
2005/12/31(土) 19:06:27 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
良いお年を♪
今年は色々な相談にのって頂いたり、美味しい物を送って頂いたり、このブログで萌え~っとさせて頂いたり、なおちゃんには感謝感謝の一年でした。
どうもありがとうございました。

ところで... 動画劇場を観て思ってたんですが、ゆうたは 「じゃりんこチエちゃん」 に出てきそうな猫さんですね。^^;
来年はダイエット? できるかな。うふふ
来年もまたよろしくお願いしますね。
2005/12/31(土) 10:14:43 | URL | akko #6rLn5Qec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック