茶トラって・・・
2008年01月28日 (月) | 編集 |
猫7匹+子猫1匹の我が家では、週末にはかならず、こたつの布団カバーを
洗って、お布団は干すようにしています。

洗濯ネットには、たくさんの毛だまが・・・
こんなに抜けてるの・・・

2枚のこたつ布団カバーを使いまわしているので
洗ったのが乾かなくても大丈夫。
でも、お布団にカバーかけるのって、ひとりじゃほんとに大変なんですよね。

さあて、お布団も干せたし、カバーかけるぞ





IMG_0859.jpg





いや、何も始まりませんよ。
何でもいいから、とにかく



どいてね!




IMG_0860.jpg




コラ!おやじ!



ナニ率先してるねん!




このあと、フツーにコトが済むわけがございません



IMG_0862.jpg



おいおい・・・


なに、満喫してるねんな



IMG_0864.jpg




もう~あっちいってやってくれよ~



08012801.jpg
08012802.jpg





も~~う!



みんな(って2にゃんだけですか)


あっちいってーっ




続きを読む前に↓のクリックもよろしくお願いします
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
↑今日は最高位の17位までランクアップしました
昨日は510ポイントもゲットしました。応援本当にありがとうございます








反省っ




おやじよ・・・



アンタが一番反省してください




IMG_0842_20080128222025.jpg




ほんとに・・・


茶トラって・・・茶トラって・・・



なんでこんなにアホなんでしょう




もしや・・・ウチだけ




**********************************



さて、今日の関西はとても寒くて、夕方から雪が降り出しました。
今は自宅周辺も真っ白です
明日は仕事にいけるのかしらん、スタッドレスタイヤはいてません~
自宅待機かも・・ね
そうなったら、健太くんの写真たくさん撮ろうっと

車通勤の方は、明日は特にくれぐれも気をつけてくださいね。





拍手する



2008/01/28 22:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
胡瓜さま>
ぎゃはは、やっぱり、やっぱり??!!
ふ~ちゃんの場合は、りん姫を最優先してくれる
ナイト的なところもあるもんねえ~
ちゃとらんはいわゆる、単なるガキ大将みたいな
ところがあるからなあ、、、うちの子で
ちゃとらんに叩かれない子はララちゃんだけなのよねえ。

伽羅さま>
そうそう、もう快適猫生活満喫してますよ、
健太くん、今は私のお膝の上でまったりちう~。
このまま寝そう・・・寝るときはケージなんだけど
ちょっとかわいそうになっちゃうな。
ケージは多分、今、おやじが寝てそうだし(何故だ~っ
シーツの端>
ギャハハ、それ、こんどやってみようっと!
とらあたりがしそうだもん、アワアワしてるのが見たい(爆)
猫毛付かない繊維、いいなあ、トレーナーとか
地獄のように猫毛を吸う生地ありますもんね、、、
ペタコロでも取れないし!

★肉球おやじ★さま>
もうお布団大好きっ子になっちゃいました。
今は、お膝の上で寝てるし・・・
プロレスも、なんだか貫禄でてきましたよ、
タックルが得意みたいです!
2008/01/29(火) 23:49:19 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
ぎゃははは、あったかい布団気持ちいいもんね
プロレスごっこですね。
仲良くてよろしいですにゃん
2008/01/29(火) 20:26:13 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
吉本入りか
アハハハ、猫生活の醍醐味か鋭いなぁ(笑)
なかなかいいコンビですねぇ。

コタツではないけれど、布団カバーやシーツでもやりません?
何度どかしてもどかないときはシーツの端を全部止めて閉じ込めたりしてます。暫くすると『ニャ~ン(出して~)』って(笑)

モフモフの毛がチャームポイントでもあるんだけど、布系には本当にまとわり付いてなかなか取れないのが曲者ですよねぇ。猫毛の付かない繊維、誰か発明してくんないかなぁ~。

2008/01/29(火) 08:42:14 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
無問題☆うちの茶トラ中年も大バカです・・・。
大バカというか「あかんたれ」・・・。
今日も「あんたは、後で食べたらええねんっ!」と
りんちゃんに夕食を阻止されてました・・・。
「・・・うん。分かった。」と素直な中年であります!
2008/01/29(火) 02:01:37 | URL | 胡瓜 #0MXaS1o.[ 編集]
ナオポさま>
そうなの、健太くんとちゃとらんが
日に日にシンクロしてくるんです~!
健太はちゃとらんに負けず劣らず巨大化の予定(爆)
とにかくめちゃくちゃ食う!ほってたら
カリカリ1袋ぐらい余裕であけちゃいそう。
猫界のギャル曽根ちゃんと呼んで!
あんずちゃん、元気になってきてよかった~!
かりんちゃんとも本当に仲良くしてもらって
うれしいです ^^ しりもち!!!
いやん、それって動画に撮れたら最高だったのに~~!
見たかったな~!
そうそう、そうなの、ごまかすでしょ?
ちゃとらんも時々、ジャンプ失敗したとき、
「ん?今日は調子がいまいち?」みたいな顔して
「なんでもないし!ちょっとお腹の毛が乱れたから」
なんて言って毛繕いしてごまかします  ^^

ぴんぐさま>
まいどです~!そうなんですよ、ほんまに茶トラは
天然の芸人&ドンくさいかもです!
といっても、関西では「アホ」は「おもろいヤツ」の称号ですから ^m^
モカちゃん、ちっちゃいんですねえ、やっぱ、ささみバトルで
ムギちゃんに負けてるからなあ・・・頑張れモカちゃん!
うちは、弱チンのとらは、ちゃとらんにいつも叩かれても
おやつバトルには勝ってますね ^^;
おかげで、最大8キロですから~~自慢すなっ(爆)
バレーボールちゃとらのUP希望します ^^
2008/01/28(月) 23:48:16 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
ちゃとらがアホって激しく同意します。
というかドン臭いですよね。
それも魅力だったり。
でも巨大化するといわれるちゃとらですが うちはわりかし小柄です。5.1kg
近所のスーパーにいる野良のちゃとらバレーボールくらいの頭のおおきさあります。(大げさか)
でもちゃとらラブです!
2008/01/28(月) 23:22:50 | URL | ぴんぐ #-[ 編集]
芸人対決
けんたくんとちゃとらんって
茶トラ芸人No1を争ってるみたいですね。

最近はチャトラ同盟
あんずちゃんもすっかり家猫らしくなって
デレデレと過ごしております。

もちろん、天然ですよ。

洗面台に飛び乗るつもりが
すべって、尻モチつきながらシンクをつるりん
そのまま反対方向へ落ちていきました…

でも、「あれれ??へんなの?」くらいで
失敗を気にしていないのは
さすがチャトラ
2008/01/28(月) 22:54:08 | URL | ナオポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する