あたりは一面みぞれ世界
2008年01月29日 (火) | 編集 |
今朝は起きたら、一面銀世界
を予想していたのですが・・・

夜中からのみぞれで、雪は溶けてしまいました
自宅待機をちょっと期待してたのにな~←コラ!

でも、おそらく職場の方はすごい雪だろうから
カメラを持っていくことにしました。


IMG_0934.jpg



そうだよね、こういう日はゆっくりしたいなあ。
ま、とらはいつものんびりしてるからいいよね。

IMG_0938.jpg



うらやましい!




健太くんは、相変わらずハイテンション持続ちうで・・・


IMG_0941.jpg



いいね、幸せそうで。


IMG_0950.jpg



IMG_0962.jpg



ダメよ、食べちゃ

その後、台所に移動した健太くんは・・・




IMG_1001.jpg




やばい



続きを読む前に↓の2つのバナーを押してくださいまし
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
↑昨日のポイントは660!
おかげさまで、本日、ついに15位に
ひえぇ~~緊張するう~ ><











IMG_1005.jpg





ウソばっかり




IMG_1013.jpg




何もないってば~っ



IMG_1018.jpg




( ̄□ ̄;)!!



でたらイイネ・・・



IMG_1024.jpg


お、出てきた。

IMG_1032_20080129233854.jpg





まだ行くか





こんな健太くんですが・・・重大発表が



実は、この日曜日にお見合いになったんです~~
ココダケノハナシデスケドネッ


超やんちゃ坊主の健太くん、里親候補さんが引きませんように
今は、私のおひざの上でまったりしていい子なんだけどなあ
どうか、どうか、ハイテンションになって、噛み猫炸裂しませんように




今日のオマケ写真を少し。
職場の景色をどうぞ~


IMG_1353.jpg

IMG_1359.jpg

IMG_1370.jpg

IMG_1379.jpg

IMG_1381.jpg

IMG_1385.jpg




今日はこんな様子で営業できなかったので、
明日はよい天気になって営業再開できますように~っ。



拍手する



2008/01/29 23:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
aikyo@TCC代表さま>
いやん、ブログ村のはカテゴリー内1位です ^^;
人気ブログランキングの方はアウトポイントが多いし
こちらが上がるとずいぶんアクセス数が違うみたいです。
ハルさんのお友達には、大人しい目の女子が
いいかもしれないですね ^^

伽羅さま>
そうなんです~!里親候補さん、すごく楽しみにされてるんですよ、
ちゃとらんとはほんとに迷コンビで、健太くんも
ちゃとらんに甘えてお尻をなめてもらうもんだから
いつもお尻がピカピカです(笑)
あら、旦那さん喜びそう?関西にお越しの時は
ぜひお立ちよりくださいませ ^m^

相原やよいさま>
健太くんのワルぶりはカミカミ星人だけじゃないんですよ~ ><
最近、ハマってる遊びが、排水溝のバスケットはずし、なんです TT
オツトのよると、今日はリビングのど真ん中に排水溝のバスケットが
転がっていたんだとか・・・そんなことする子猫なんて
いませんよね、、

ナオポさま>
でしょでしょ、ほんとにかわいいんですよ~
その分、やんちゃもすごい ^^;
あんずちゃん、シャイな子ですもんねえ、今すごく
よく慣れてお腹もぽよ~んと出してくれるようになった様子を
拝見すると、本当に嬉しくなっちゃいます。
ブログってすごくよいツールですよね、
かわいい写真を毎日UPするって、里親掲示板に
書き込むだけよりもはるかに効果大ですよね。
よいお見合いになるように、頑張ります!

のらりんさま>
そうなんですよ~もう、里親候補さん、
健太くんに早く会いたくて仕方がないみたい。
本当にありがたいことです、、、よい方向に
向くといいなあ。大阪国際、もう一度走りたいけど
すごく練習頑張らないと参加資格取れないし
もう無理かなあ・・・
オツト料理物体Xはあの後、オツトが一人で全部
食べました ^^v

きんかねこさま>
カテゴリー内では一位キープできるようになりました!
皆さんの毎日の応援のおかげです、本当にありがとうございます。
我が家のにゃんずは、チャオならどの種類も大好きです~ ^^
2008/01/30(水) 23:07:15 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
こんばんは

ダントツで1位になってます。\(^_^)/

にゃんずの好きな「チャオ」ってどんな種類ですか?
2008/01/30(水) 22:20:02 | URL | きんかねこ #-[ 編集]
遂に!
お見合いですかv-237v-236
精力的に頑張った甲斐がありましたね。
ここまでこぎつけるのも大変なことでしたよね。
どうかいい方向に進みます様に。
美しい雪景色の写真に脱帽v-237プロみたい~。
遅いレスだけど大阪国際女子マラソンに3回も
出場されていたなんてv-237先日テレビ
観ながらひょっとして~なんて思っていました。
ところで、あのオット様の緑の物体はその後も
冷蔵庫で培養されているのでしょうかv-236v-290
2008/01/30(水) 12:55:54 | URL | のらりん #-[ 編集]
祝☆お見合い
もう、健太君ならメロメロ間違いなしですよ!!

私たちとあんずちゃん(当時:加代子ちゃん)のお見合いの時も
「うおおおおおお!来るんじゃないわよ!!」って怒ってうなって
ましたが、実物に会えて可愛かったです。
にゃんず日記で日々の様子を見ているので
「今日お客さんだから、たまたまよね?」って思えました。
なおちゃんさまのブログってねこちゃんの
本当の魅力を伝えていて
いつもすごいな~って思います。
健太君の魅力は伝わってるので
お見合いの日も伝わるのを祈ってます☆
2008/01/30(水) 11:48:11 | URL | ナオポ #-[ 編集]
健太君のお見合いうまくいくといいですね。
もう、本当に家が近くだったら、親を説き伏せてでもお迎えに行きたいくらい可愛い子だと思っています。
私だったら、膝の上でまったりしてるよりは、かみかみされてもいいから激しくじゃれ付いて欲しいです(笑)
2008/01/30(水) 10:54:10 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
お見合い
きゃ~健太君いよいよなのですね~、楽しみ♪
ちゃとらん兄ちゃんとの銘(迷?)コンビがあと少しと思うとちょっと残念だけど、やんちゃぶりを存分発揮させてくれる飼い主さんだといいですね(^^)

あらナオちゃんの職場って、うちの旦那が喜びそうだわ(笑)
2008/01/30(水) 09:14:55 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
おおお
すごい!ブログ村では1位ですやん!!
もうひとつのランキングも50位圏内に。
にゃんず日記がんばれーー。
健太君カワイイっす。でも次は女の子が欲しかったりして。悩みちう。
2008/01/30(水) 00:44:33 | URL | aikyo@TCC代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する