活発子猫とおっとりスコ猫
2008年01月30日 (水) | 編集 |
子猫の健太くんって本当に表情がくるくる変わって、とても面白いんですよ。



ほら、また・・・



013001_20080130202709.jpg




こんな風に、ちゃとらん兄ちゃんとじゃれてるなあ~って思ってたら。
ちょっとおすまし。


IMG_1064.jpg



すごい男前やで


IMG_1065.jpg



めちゃくちゃステキ



ほんじゃ、あの顔して、あの顔



IMG_1050.jpg



ギャハーー!かわいすぎますよ!


IMG_1054.jpg





かと思ったら・・・



IMG_1089.jpg



アカンやん、ストラップに歯型いってまう


IMG_1101.jpg



ダメダメ!これ、普通に買ったら高いんだからね!
>高いって、たかだか1500円ぐらいでわ。

IMG_1045.jpg





続きを読む前に・・・↓のクリック2回お願いします
↓昨日は730ポイントもゲットですおかげさまで
ついに14位にランクインしちゃいました!ありがとうございます。
▼にほんブログ村★猫漫画▼  ▼人気ブログランキング★猫ブログ▼
  
こちらも、久々に1枚目(50位以内)に登場!↑
更新にも力が入ります






これが、おっとりスコ猫・・・特にまみちゃんだと・・・



IMG_1701.jpg



ぽよよ~ん・・・


IMG_1702.jpg




ギャハハ、かわいいけど、  どんくさ すぎる!



IMG_1705.jpg



IMG_1707.jpg



▼おもちゃはココに
IMG_1708.jpg



もういいよ、まみちゃん。
まったりすぎて記事になんないわ。





IMG_1712.jpg





おっとりスコってよく言うけど・・・
利発&活発でシャキシャキ動くスコなんていないんぢゃ??
どこのスコ猫もおっとりしてますよね?




拍手する



2008/01/30 20:43 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
☆ さま>
ありがとうございます、まみちゃんの丸さは
ちょっと特別ですよね ^^
これで売れ残りちゃんだったなんて思えないですよね。
健太くん、幸せになれると思います。
今ね、とらちゃん相手に暴れてますよ~ ^^;

はごろもフーズさま>
ありがとうございます

ナオポさま>
まみちゃんは声もちっちゃくてニャとかしか
言わないんです、それもまたかわいいんですよ。
ぽよよ~んとしてるのがスコらしいです。
でもって、子猫がきらいで、健太くんにも
しょっちゅう怒っています ^^;
あんず姫にいいモノをげっちゅーしましたよお~
全快祝いってことで。
お届けしますね、お楽しみに!

hiromiさま>
そうみたいです、おっとりしてる子がやはり
多いみいたですね、ブサイクスコ(爆)
わかるわかる!鼻がぺっちゃんこすぎて
そこがまたブサかわいんだけど。
ランキングの上位に入ってるブログさんって
やっぱ、いいトコの猫が多いのは事実ですねえ ^^;
スコ、アメショあたりがやっぱり多いなあ。

harumakiさま>
おお!活発スコがいたんですね、動くスコ(爆)
でも、もう天国に召されたんですね TT
そうですかあ、、、 ><
残念、、動いてバリバリ走り回ってるところが
見たかったです、、、
立ち耳スコ万歳!
2008/01/31(木) 23:24:16 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
こんばんは
健太くんはさすが仔猫だニャー!
活発だー^^

うちのはふたりとも立ち耳スコですが、
おっとり派と、活発派両方です!
活発派はスコの歴史を覆す程、動いてましたよ 笑
もう、活発はお星になってしまったのですけど…
2008/01/31(木) 21:34:04 | URL | harumaki #-[ 編集]
スコって、おっとり系なんですか?
純血種を飼ってる友達は何人かいるけど、スコ飼いはいないんですよね~
でも、スコって可愛いコと、ぶさいくなコとハッキリ分かれる気がします。
人気ブログでしか見たことないんですが・・・
まみちゃんは可愛いですよ。
立ち耳スコは可愛いコが多いです。

健太君、お見合いがんばってね~
2008/01/31(木) 19:35:03 | URL | hiromi #-[ 編集]
まみちゃんlove☆
表情に変化はないかもしれないですけど
まみちゃんloveです
ほんとうにおっとりサンで可愛い☆
白くてもふもふ系なので写真映えしますよね~
さすが、職業お姫さまだわ☆☆

我が家の姫もまみちゃんのようにお姫さまに
お育てしているはずなのですが…

いちびり茶トラ娘なので
かりんぶーとプロレスしたり
鬼ごっこしてます。やっぱりスコとは違うんでしょうか?
2008/01/31(木) 09:33:56 | URL | ナオポ #-[ 編集]
おもしろフェイス
たしかに目つきが不思議
2008/01/31(木) 06:09:45 | URL | はごろもフーズ #-[ 編集]
まみちゃんの丸さと小さい耳、可愛すぎます。
相変わらず健太君も可愛いし。
でももうすぐ健太君に会えなくなってしまうんですかね・・・
ちょっと寂しいです。
2008/01/30(水) 23:23:57 | URL | ☆ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する