猫草で大惨事(汗
2008年03月25日 (火) | 編集 |
にゃんずが大好きな猫草。でも、危険も伴います(汗


あの後・・・


IMG_5255.jpg


↑画面右側奥に寂しげに見つけるりさちゃん


IMG_5259.jpg


ホントは食べたいのに、みんながわらわら集合してるのは苦手なのね。
猫草苦手チームもいるんですけど。


IMG_5278.jpg


IMG_5263.jpg


↓近くまで来るくせに、食べないの。

IMG_5252.jpg


みんながむしゃむしゃ食べている間に・・・


IMG_5273_20080325193113.jpg


IMG_5271.jpg


りさがどっかいっちゃったので、探しに行くと・・・


IMG_5265.jpg



トイレの窓際を寂しげに見つめてました



そろそろ、みんな飽きた頃だし、食べにいこうよ

IMG_5269.jpg



きっと、もう、まみちゃんだけやと思うよ。
ほら、いっといで


IMG_5283_20080325193246.jpg


IMG_5287_20080325193323.jpg



でも、この後、当然のごとく・・・
猫草食べた後の決まりごとが


▼もうすでに1回戻した。
IMG_5292.jpg



▼広告の上にうまくヒット
IMG_5286.jpg



IMG_5294.jpg



ええ~堪忍してよ


そして、姫さまにも異変が。


IMG_5296.jpg




まみちゃんたら・・・
全国3000万人のファンが泣くよ。

IMG_5299_20080325193604.jpg


この後、食べた草を  大 量 に  吐き戻しました


猫草を栽培すると、どうしても毛玉を吐くためにある決まりごととは言え・・・
ちょっと・・アレですね、、、



******ランキングに参加してます******
▼今日も2つ、バナーを押してやってくださいな

  
▲にほんブログ村★猫漫画▲  ▲人気ブログランキング★猫ブログ▲


遠くからみつめていたアノ方は・・・




▼生クリーム大好き
IMG_5280_20080325194027.jpg



誰がケーキやねん



頼むから、毛玉、たまらんうちに、吐いてくれ
↑前科アリ。エコーもレントゲンも撮って2万円近くの医療費放出したのに・・・



結局毛玉ですか!




IMG_5295.jpg




自慢げに言うんじゃないよ


アンタもはよ、毛だま吐きなはれ




拍手する



2008/03/25 19:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
アズさま>
吐きますよう~ ^^;
ええ、もうえげつないぐらい、すぐに(爆)
ま、少しでも毛だまがでりゃいいっか~ ^^
吐かないで、うんちにして出す子もいるみたいですね、
チャックもそうなんですって。

ナオポさま>
でしょ~!全国3000万人のまみちゃんファンが
涙する、いかつさ(爆)
あんず姫もこんな顔するのかちら?

ゆりちゃん>
ありがとう~ ^^
めいっぱい、和んでいってね ^^v
りさったら、もう、名残惜しそうに
ずっとトイレの窓をみつめてました、、、
こういうところがかわいいんですよねえ。
ぎんさん、未成年(爆)(爆)(爆)
いい感じ~ ^^
まだタバコはダメよん(超
がんばって、ハタチ目指してね!
ぎんさん、元気でいてね!

かにさま>
すごいお顔でしょ~
もう、これは、撮らなくてわ(爆)
たんまり吐きましたよ、こんなに
草食べてたんかいって突っ込みました ^^

ゆうきさま>
ありがとうございます。
ぜひ、お引越しなさって、猫とのラブラブ生活
してくださいね~ ^^

shionnomamaさま>
猫草で毛だまがごっそり吐けたらいいのにって
思いますよね、笑子ちゃんなんか、またたんまり
胃の中に溜め込んでそう、、
こちらは、色々ありますよ、
ニャッパとかすごくいいみたい。
日本に帰ってきたら、たくさん種を・・・
ごにょごにょ・・・だめじゃん!こんなとこ
に書いたらヒミツにならないってば~ ^^;;;
2008/03/26(水) 23:41:54 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
うちのお嬢も猫草大すきですが,吐いたところを見たことがありません。どこで吐いているのか不明です。でも、半分消化しかけた固形を吐いたところを見たことはありますよ。こちらの方が臭いし気持ち悪いです。吐いた後すぐ気を取り直してまたたくさん食べまくります。ところで、日本の猫草の方が,柔らかそうでおいしそうですね。今度里帰りした時に種を密輸入しようかしら(農業国なので、種、生の植物や肉や果物の持ち込みは厳禁!)。
2008/03/26(水) 13:38:49 | URL | shionnomama #-[ 編集]
はじめまして。
かわいい猫ちゃんたちですね。

住宅事情で猫が飼えず、今年こそは
引越しを考えています。
2008/03/26(水) 11:37:38 | URL | ゆうき #-[ 編集]
まみちゃん・・・。
なんちうお顔ですか・・・。
でもベロがかわいい。
2008/03/26(水) 06:45:57 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
りさちゃんかわいい!
あそこにあったのに・・・って眺めてるぅ~~~♪
かわいい!
群れに突入するのが、キライなんだねーーー

なんだかイヤなことが多い世の中でこのサイトってほんと
癒されます。
セリフが、絶妙に合ってるのがいいの♪

おかげさまで、うちのぎんさんは、小康状態です。
毎日 コバルジンは欠かせないけど。
そして、毎日 吐いているけど。

「18歳になったと言っても、所詮、未成年なんだよ」と
言って聞かせて、洗脳しています。

めざせ!ハ・タ・チ!
2008/03/26(水) 02:51:52 | URL | ゆりちゃん #-[ 編集]
姫のおえー
なかなか厳つい顔で
おはきになるんですね★

びびびっくり!!!
2008/03/26(水) 00:56:44 | URL | ナオポ #-[ 編集]
やっぱり
吐くんですねv-356
うちも特に今時期あすかが吐きまくり!!
吐いたほうがいいとは言え、机の上から撒き散らすのは
カンベンですv-406
鈴は吐かないんですけどね。
毛玉をウンチと一緒に出すのかな。
もうすぐ15歳、吐いている記憶がない。。。
2008/03/25(火) 23:28:48 | URL | アズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する