猛ダッシュと熱い視線
2008年03月26日 (水) | 編集 |
仕事に若干疲れて帰宅したら・・・

オツトが台所でごそごそ。




IMG_5323.jpg



何やろ~



IMG_5314.jpg



おおう!久々のオツトカレーじゃないの!


ナイス!






IMG_5313.jpg




今日はポークカレー。時間がなかったから、
ルーは市販品だけど、ちょつと気合入ってるときは
ルーから作るし、その気になりゃ、インドカレー&ナンだって
お手の物

ただ~し。調味料はかなり凝って、私がよう買わんような
香辛料までげっちゅうする



にゃんずもあやかろうとして、なんだかそわそわ。



IMG_5316.jpg


IMG_5329.jpg


知らんよ、そんなコト
無理ちゃうか


IMG_5335_20080326210710.jpg



アカンでしょ。


IMG_5327.jpg



まみちゃんたら・・・
最近、姫の地位があやういわよ。




IMG_5343.jpg



ほらあ・・・
ちゃとらんがそんなこと言うから・・・


IMG_5347.jpg


あすかちゃんが・・・


IMG_5348.jpg



走ってきたじゃんよ。


IMG_5349.jpg


IMG_5350.jpg






おお
そろそろかな




IMG_5355.jpg





IMG_5358.jpg



温泉たまごつき~~




*****今日もblogランキングに参加してます
応援のクリック 2つ押してもらえると嬉しいデス

  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


IMG_5361.jpg




ダメだってば。



IMG_5364_20080326221543.jpg



おあいにくさま
私はお肉苦手だから、カレーの肉はいつもオツト行き



IMG_5370.jpg



申し訳ないね


みんなの厳しいまなざしも、加齢に、もとい、華麗にスルーして・・・


IMG_5371.jpg


IMG_5373.jpg


IMG_5376.jpg



反対側にも・・・

IMG_5377.jpg



みんなの目が怖い



IMG_5378.jpg



ここまで食べたら、当然おかわり


IMG_5379.jpg



二杯目



最後はお楽しみの黄身を


IMG_5380.jpg




見た目は悪いけどね、



めちゃウマなんだからね。






**********************************



ところで、右側のメニューの下の方に、おすすめ商品とかを
リンクしてるのですけど、そのうちの楽天ショップがアフェリになってまして、
3月締めで6378円の振込みを頂きました。
皆さんが楽天でお買い物をたくさんして頂いたからです。
このお金は、このままプールさせて頂き、またお外の猫さんを保護した時に
ワクチンや血液検査などのお金とさせて頂きますね。
本当にありがとうございました。

右側のメニューも、今、少し改造中です。
自分が使ってよかったものや、口こみ情報で評判のいいものを
リンクして使いやすくいていきますので、お役に立てれば、と思います。



拍手する



2008/03/26 22:44 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ナオポさま>
ぜひぜひ、ナオポさまのダーリンにも
作ってもらってくださいな ^m^
あんずちゃんたら~盗み食いはいけませんことよ!
姫ともあろう者が~!
お弁当のおかずが減ってるって(爆)
私もたまに、惣菜のパンとかかじられて
無残な姿になってることある~ウヒー
たまねぎ系統要注意なので、気をつけてくださいね、
>ワタシも(汗
ぽっちゃりコロコロ大歓迎♪
猫は大きい方がいい・・・よね??
カーテン登り、復活してるんや~。あいやー。
登るのより、落ちるのが楽しいのかも・・・
かりんちゃんがマネしませんように!
カーテン破れるし!
手作りカレー三日目のなおちゃん@もも組より。

★肉球おやじ★さま>
そうなの、男のカレーーッて感じで
おいしいんですよ、ほんとに。
でも量多すぎるし・・・今日もカレーですが!
今日はカレーうどんにしよう・・・手抜きOK♪
手作りルーとか言い出したら、もうサフランとか
高価なスパイスそろえてこまりますよ~
鍋も専用の買ったし・・・こないだまで
自分専用の包丁がほしいとかいってたし ^^;
2008/03/27(木) 20:37:12 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
おうおう本格的で旨そう、、てか旨いんだよね
自分もそうだけど男がなんかやると
いちいち道具から具材から凝っちゃいますよね
その分旨くできれば周りも文句なしですもんね
2008/03/27(木) 20:28:33 | URL | ★肉球おやじ★ #-[ 編集]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
2008/03/27(木) 17:16:30 | URL | サトシ #-[ 編集]
あんずちゃんのマイブーム
あんずちゃんの最近のはまりごとは「盗み食い」
夕飯を作ったら,お味見
お弁当のおかずは,たまに1品減ってる…
チロ様の腎臓食は,チロより食べてるし。
自分の消化器疾患用ご飯は,全然食べてくれません。
今のあんずちゃんなら,カレーにも挑戦しそうで怖いです☆
でも,お腹も壊さないし,戻したりもしないし
そのうえ,ぽっちゃりしてきました。ぽっちゃりというか
コロコロ☆

もうひとつは「カーテン登り」←なぜか,今ごろ復活!
コロコロのお腹で,今日もカーテンに登っては落ちてきます。
ちなみに,かりんぶーは「あんずちゃん,大丈夫??」って下から眺めてます。彼が登った暁には,必ずカーテンは落ちてくると思います。。。。
2008/03/27(木) 09:08:28 | URL | ナオポ #-[ 編集]
うらやましい☆
帰ってきたら旦那様の手作りカレーを
にゃんずに囲まれてお食事~☆
なんて素敵なの!!
旦那さまとラブラブですね~
2008/03/27(木) 08:58:51 | URL | ナオポ #-[ 編集]
胡瓜さま>
いや、その、そんなにええっちゅうほどでも~ ^^;
カレーも三日分あるし・・・さ。
明日もカレーよ?
今日のはまた味に深みあったけど・・・
明日はカレーうどんにするかあー。
2008/03/26(水) 23:43:10 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
ええなぁ・・・☆めっちゃいい旦那さんやなぁ♪
両親が仲良しやから、にゃんずたちも良い子なんやなぁ☆
カレーも、めっちゃいい色やし・・・美味しそう・・・
2008/03/26(水) 23:19:08 | URL | 胡瓜 #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する