お客さまが来たよ★おやつ編
2008年05月26日 (月) | 編集 |
今日は病院に行っていたので、帰宅が9時半まわっちゃいました
そちらの報告は明日にするとして・・・


昨日の続きです


接待にゃんずに頑張ってもらったので、ご褒美のおやつタイム


まずはお客さんのケーキのクリームをゲット


IMG_0216_20080526233536.jpg


IMG_0218.jpg


IMG_0220.jpg




女子・・・なんだ ^^;



IMG_0221.jpg



そうね、まみちゃん。では、どうぞ


IMG_0232.jpg


お姫様がおやつを前にして、またもやご乱心


IMG_0233.jpg


食べたらいいやん。


IMG_0234.jpg



え、そんなコト言うたっけ?

IMG_0237.jpg



いいわよ、もう。

IMG_0239.jpg



そんな、りさをしりめに・・・


IMG_0245.jpg



しょっ、笑子ちゃん、またお顔が崩れてる!(爆)



IMG_0246.jpg




も~ダメだ。

IMG_0247.jpg



あ~~食べさせてもうてない子みたいや・・・


IMG_0256.jpg



もらったらいいやん。


IMG_0268.jpg




あすかちゃんも、もうてるで


IMG_0265_20080526234127.jpg



お上品すぎるねん、ララは~


IMG_0269.jpg


IMG_0271.jpg


IMG_0272.jpg


とらっお行儀悪いで


IMG_0273.jpg



IMG_0274.jpg



よくないよ、とら


IMG_0277.jpg



食いすぎや・・・



IMG_0278_20080526234434.jpg


そりゃそうやん・・・
ささみ何本食べたおもてんねん。


IMG_0279_20080526234503.jpg



あら~~珍しい。
あすかちゃんが知らない人にどんどんするなんて。



IMG_0282.jpg


IMG_0292.jpg


そうやな・・・
うちに遊びにくる人は優しい人ばっかりやから
安心してええんやで・・・



ちびっこたちは、おやつタイムの間、ずっと暴れてました


IMG_0223.jpg


IMG_0226_20080526234705.jpg


IMG_0228.jpg



ほんとに仲良しなふたりですね
一緒におうちに行けたらどんなにいいだろう

今日の病院報告はまた明日



更新遅くなってごめんなさい
なのに、応援クリックもぷりーずなの
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
ちょっと落ち気味、やばいです~
どうぞ、よろしく



今日はもうこんな時間になっちゃったので
たくさん頂いてるコメントのお返事はまた明日にさせて頂きますね、
ごめんなさいね~!では、おやすみなさーい。









拍手する



2008/05/26 23:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
えつこさま
こないだまで8にゃんだったんですけど
長老は仙人の国に帰ってしまったので TT
うちはきじとら率が高いので、初めてみる方は
なかなかわかりにくいかもしれませんね、
実はキジトラ軍団も柄は一緒でも顔も性格も
全く違っていてすごく楽しいですよ ^^
ちびっこたち、ささみもおやつをほしがる頃には
もう里親さんちにいってるといいなあ^^

アズさま
みんなのおいしいお顔ってほんとに
かわいいですよね。ついつい、おやつほしい顔とか
撮ってしまいます。猫って無表情かと思われやすいかも
ですけど、家族として向き合えば実はとても
喜怒哀楽がはっきりしているように思います。
あすかちゃん、最近になってお客さんも怖く
なくなってきたようです。
来てくださった方、みんなにお願いしてるのが
最初はできるだけ、そ~~っと家の中に
入ってきてもらうんですね、それもいいのかなあ。
皆さん猫好きさんばかりだから、大きな声を出したり
することもないし、そ~っと作戦がいいのかも
しれないですね。
ちびっこたち、ねずみが猫に変身です ^^

ナオポ@あんずまま さま
あすかちゃんがどんどんしてくれたのは
家族以外では初めてで、とてもおどろきました ^^
だんなさまの優しいお顔と雰囲気が
そうさせたんだなあと思いますよ。
なでなでもさせてくれましたよね、
一番最初にあすかちゃんが来た頃のことを
思えばほんとにこんな日が来るなんて、、と
少し感慨深いです ^^
そうそう、以外と大きいんです、、
歩くとおなかが揺れてます、、やばい。

とらこさま
は~い、おいしい笑顔たくさんですよ。
最近はお客さんが来たらおやつを出すから
みんなも接待上手になってきました。
おやつに一番必死のとらちゃん、
この後、ご飯もちゃんと食べて
どうやら別腹のようです ^^;
あすかちゃんのどんどんには感動しました~!
優しいお顔をしていましたよ。
あすかちゃんも幸せになってきてくれたんだと
思いました。

ルルさま
フォローありがとうございます ^^
りさ子(笑)たま~にかわいい顔するので
うまくキャッチできるように頑張ってみますね。
ほんとに子猫たちがこんなに元気に育ってくれて
感無量 TT
保護の日当日は朝起きたら死んでるんじゃないかって
すごい不安でした TT
今日は更新早い目にできそうです ^^
2008/05/27(火) 19:27:14 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
りさ子。。。
  萌える~~~~~~~~~~
どうしてそんな可愛い顔しとんの??
誘拐したくなっちゃう~(爆)

皆、可愛すぎ。

やばい。燃え尽きて…。
体力ないよ・・・。
 りさチャンの「大丈夫?」のキラキラ顔みたいです~><
(リクエストです^^;)

どの子も食いしん坊やね♪
私にも下さい!!!!(笑)

ちびっこ達も暴れるようになって・・・・T◇T
ようやっと大きくなったんやね!!!

えつこサン。。。私がただ、お節介なので・・・。
スイマセン・・・(汗)

今日の更新は携帯から見させていただきますね♪
2008/05/27(火) 19:16:16 | URL | ルル #-[ 編集]
美味しい笑顔がいっぱいだ^^
リサちゃん、ララちゃん、心配になっちゃうわ。
とらちゃんがより目になってる~~~!
満腹で転がってるけど、ダイエットは、、、?
あすかちゃんもどんどんするほど、満足されたのね♪
ちびちゃん達も、ささみを食べれる様なったら
参加して、もっと賑やかになるのかぁ。幸せな団らんです♪
2008/05/27(火) 12:39:23 | URL | とらこ #e9ueM1nk[ 編集]
あすかちゃん☆らぶ
あんずちゃんのお見合いの時には
出てきてくれなかったあすかちゃんが
おやつに釣られて出てきてくれて
そのうえ、どんどん&なでなでさせてくれて、
すごく嬉しかったです。
ビビリンチョあんずちゃんも
あすかちゃんに見習って欲しいな~

ただ、小柄な美少女イメージのあすかちゃんでしたが
意外に大きくってびっくりしました(笑)
2008/05/27(火) 11:30:43 | URL | ナオポ@あんずまま #-[ 編集]
うふふ、みんな美味しいお顔ね~i-176
りさちゃんたらへっぴり腰!
確か人見知りっこのあすかちゃん、おやつの誘惑に勝てなかったかな?
優しいお客さんの気配を察して出てきたのかしら。
いいなぁ私もどんどんして欲しいなぁi-179

ちびっこたち、随分しっかりしてきましたね。
猫らしくなってきたv-352
一緒のおうちに行けたら、一番いいですね~
幸せになって欲しいなv-344
2008/05/27(火) 08:11:47 | URL | アズ #-[ 編集]
 ルルさんありがとうこざいました。ララちゃんも、アー、
全部で7ニャンでしたか。ララちゃんごめんねー。
ちゃとらんさんとか、リサちゃんとかは別にして、皆さんは
よく見分けがつきますね?おばさんの頭の中は今はもう
完全にこんがらがっていますが少しずつ覚えてゆきますね?

 ササミはどの猫ちゃんも大好物みたいですね。留守番の
ご褒美ですか? おいしそうだ事-。ちびちゃん達も、
そのうちに、請求するんでしょうね?
2008/05/27(火) 01:45:34 | URL | えつこ    #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する