fc2ブログ
 旅の準備・その時にゃんずは
2008年06月19日 (木) | 編集 |
週末の日曜日「サロマ湖100kmウルトラマラソン」 に出場するために
明日は、いよいよ北海道への移動です。

IMG_1441_20080619232230.jpg


北海道やで
100キロ走りに行ってくるわ

IMG_1445.jpg



なんぢゃ~~
失礼な

IMG_1447_20080619232336.jpg


大丈夫やで。ちゃんとお願いしてあるからね。


IMG_1434.jpg



オツトは手製のキムチチャーハンで完走祈願してくれましたよ

IMG_1431.jpg




IMG_1432.jpg




す、ステキな舞




IMG_1451_20080619232554.jpg


IMG_1460.jpg


IMG_1454.jpg


IMG_1456.jpg


IMG_1458.jpg



言いません。




なんだか、時間をすご~~~く無駄にした感じ




そろそろ、荷物、詰めて準備を・・・



( ̄□ ̄;)!!





IMG_1466.jpg





そ、そこでナニを
あの~~~
失礼ですが、





どいてくれます




IMG_1468.jpg



いい感じ、じゃないよ


ほらほら、のいて・・・
>とらちゃんを抱っこしてのかせたら。





IMG_1472_20080619232908.jpg




ちょっとーー



頼むから、のいてよ




IMG_1476.jpg


意味わかんないって、イマドキの子供みたいなこと
言ってんじゃないよ


IMG_1422.jpg



御意。



IMG_1418.jpg




ハナサキガニね・・・
安くて大きくておいしいのよね、あれは。

飛行機の中で読む本も準備した



IMG_1479.jpg



6月28日公開の「ネコナデ」のノベライズだよ。
黒豆ママお手製の素敵な文庫本カバーをセット済み


準備もなんとか、出来たし明日は掃除と洗濯してから
出発するつもり。関空初女満別行きの飛行機なんですが、
神戸空港から出てる高速船の駐車場が無料なんで
そこまで車で行きます

あちらは少し寒いみたいですよ。
当日ももしかしたら、雨かも

ま、とにかく、ゴール目指して走るだけです

宿は「さろまにあん」に宿泊します。
北海道での我が家みたいな存在・・・
気がついたら、ここに泊めてもらうのはもう、11回目です。
宿の猫ちゃんもかわいいし大好きなお宿です。

宿のパソコンから、更新できそうならやりますね
モバイルでもチマチマっと更新するかもしれないので
時々、見てやってくださいな
今回は動画も撮ってくるつもりですよ。
ワッカ原生花園も動画で撮ったら、いい記念になりそうです。

月曜日の夕方に帰宅します。
にゃんずと離れるのは少し寂しいけれど・・・


▼少しの間、留守しますが、コチラの応援もどうぞヨロシク~
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村

【雑学大賞】↓月末まで応援のクリックよろしく~


【里親募集あゆむひとみ】う゛~ん。まだまだ・・・




あ!大事なニュース忘れてました

昨日お知らせした、youtubeのトップに掲載の件!
この土曜日か日曜日からになるそうです
皆さん、お見逃しなく~~


拍手する



2008/06/19 23:44 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うさねこさま
は~い! ありがとうございます、
楽しんでますよ~。ちまちま更新、今日は2回しかできなくて
ごめんなさいね。今は宿のパソコン借りてカキコしてます~

とらこさま
はい、がんばります!
にゃんずと離れてるのがやっぱりさびしいんですけど
宿の猫たちがすごくかわいいんで、この子たちと遊んで
猫猫欲求を満たしますね。
ネコナデの本、もう読んでしまった~
どうしても、許せないシーンが一箇所だけありました。
あの部分、映画にもあるのかな?
あったらつらいな、、、
でも総じて、よい内容でしたよ。
猫パンチに掲載されてたんですか @@!
おお~それは光栄です。あとで見にいってこよー

ルルさま
かばん好きですよねえ。
まみ姫の舞、、、もうええでって感じでした~
あんこハミでてました(爆
100キロ、毎年走れるかどうか不安になるんですが
なんとか完走だけはゲットできるように
がんばります!
子猫に出会いませんように~

mofmofさま
トットちゃんのお試し決定おめでとうございます~
良縁でありますように。
100キロ、楽しんで苦しんでゴールをめざして走りますね。
みおちゃんのこと、去年の今頃はとても心配で
なんとかサロマ湖には来たけれど、ご飯を食べたかどうか
オツトに確認したりしていました。
今年は、心配ごともないし、のびのび走るたらなあーって
思います。

アズさま
はい、北海道は寒いぐらいですよー
でも気持ちいいー
おお、ネコナデは連ドラだったんですね、
原作もう読んでしまったー
かわいかったですよ。
かばん好きな子って困ります~
だんなさん、優しい人ですね、
このかばんしか旅行用がないので
私はのいてもらっちゃいました

えつこさま
勝利の舞(爆
のんびりのんびりした舞だったので
見てるだけで寝そうでした。
一人何役かなあー。。。
毎日確かにすごく忙しいんだけれど
それだけ充実してますね、
走ることは自分にとって、たとえば
少し悩んでいたりするときは走ることで
ポジティブな考えを引き出したりできるので
やっぱりやめられないですね、
しんどいけど楽しいなあ~。
ラン中に子猫・・・うはー絶対にだめ。。。。
もうそこで走れなくなっちゃうー

さくらゆりさま
いつも応援してくださってくれて
ありがとうございます~
そうですね、去年の今頃はほんとにいろいろあって
つらかった。今回は、のんびりさせてもらって
温泉で羽伸ばしてきましたよ。
自己ベストはもう無理かなあ。
ランナーとしては、もうピークを過ぎてるし。。。
でも年の功より亀の功?で、経験を生かして
ゴールを目指していきたいです。
子猫たち、すごくかわいいんですよ~
離乳が完成したら、我が家に戻ってくる予定~
でも、まだミルク好きみたいですよ。
さくらゆりさまのお宅の猫ちゃんたちも
元気に過ごしてくれて何よりです。
北海道は涼しくてからっとしています。
関西に帰ったら、梅雨を実感するんだろうなあ。
2008/06/20(金) 22:06:25 | URL | なおちゃん@宿から #vJ5On1Uc[ 編集]
応援してます。
ご無沙汰しております。
いつも、楽しく読ませていただいております。

サロマ湖100kmマラソン、もう1年たったのですね。
早いですね。この1年、いろいろありましたね。

完走&(自己ベスト)、心よりお祈りいたしております。
ご無理なさらず、マラソン、楽しんできてくださいね。
楽しむ・・・・??
100kmのマラソンを楽しむというのは、どういうものか
私には想像できませんが・・・・ランナーのなおさんなら・・・・
たぶん・・・OK よね。。。

子猫ちゃんたち、すくすく大きくなってますね。
我が家のニャンは2匹とも400~500gの時にきたので、
もうその可愛かったことといったら。。。。ウフフですよ。。。
今は5歳と3歳で4.1kgになりました、
で、かかさまと慕われていた私は、今や、ニャン姫さまにアゴで使われいますが・・・・(笑)

北海道、満喫してきてください。
お土産話、楽しみにしております。



2008/06/20(金) 15:57:58 | URL | さくらゆり #FgXkVIWI[ 編集]
 まみちゃんの勝利の舞いは、カトちゃんの(タブー)にみえます。 ちょっと古すぎかな?

なおさんは、いったい一人で何役やってるんですか?
100キロマラソンなんてすごすぎますよ。スポーツを見るのは
大好きですが、尊敬しているのは、マラソン選手だけです。
これは、本音です。
でも、私も言います、子猫は、拾わないでね?
デモデモ、ミャーって聞こえたら、コースを変えてしまいそうで、
それだけが、心配です。
猫ちゃん達同様応援してますよ!!
2008/06/20(金) 09:21:02 | URL | えつこ     #-[ 編集]
いってらっしゃーい!
ケガしないよう気をつけて完走してきてくださいね♪
北海道は梅雨もなくて清々しいでしょうね。

ネコナデ!
あれ、テレビ埼玉で連ドラだったんですよ。
埼玉県民なもんでv-356偶然見つけて見てたんです。
ストーリーは同じなのかな?
かわいいですよねi-179

ウチもダンナが出張準備してるとき
あすかにかばんの中に入られてましたv-337
私はカワイイ~♪って写真撮ってましたけど
ダンナはじゃまそうでしたねー
でもどけられなくて諦めて違うかばんで行っちゃいました(笑)

2008/06/20(金) 08:26:14 | URL | アズ #-[ 編集]
なおさん
100キロマラソン 晴れてくれるように祈っています
頑張って下さい でも 無理はしないで下さいね

昨年は、みお先生が闘病でお気持ちも大変な中での完走
今年は、みおちゃん肩に乗ってたりしちゃいますか
すっごい パワー炸裂しそうですね

北海道での更新楽しみにしてます
2008/06/20(金) 07:32:53 | URL | mofmof #-[ 編集]
にゃんず、可愛い~><
カバンの上からのこうとしないでは・・・^m^。
 まみチャンの舞い、ホント可愛い~
あんこが溶けそうで・・・(爆)

100㌔マラソン頑張ってください^^
(走ってる途中、子猫拾わないように(爆))
ここの皆や、にゃんず、3ちびーず、オツトも
 皆、応援しとるで。

納得いく走り、してこいやぁ~
2008/06/20(金) 07:05:49 | URL | ルル #-[ 編集]
なおさん、100kmマラソン頑張って下さい、応援しています
e-339
みんな、個性豊かに応援してくれていますね^^
とらちゃん、リサちゃんお約束の箱乗り?応援。
まみちゃん自慢の萌え萌え腹を見せて応援。
ララちゃんチクリ応援。
笑子ちゃんクールに応援
あすかちゃんカニお土産待ってるわ応援

「ネコナデ」面白そうですよね。大杉蓮は共演したスコニャン「とらお」を引き取ったくらいメロメロらしいですよ。

niftyの猫ブログサイト「猫パンチTV」であゆむくんの授乳動画が流れてました。報告するの遅れてしまってごめんなさい。
なおさんYouTubeチャンネル登録させて頂きました!
2008/06/20(金) 01:24:06 | URL | とらこ #e9ueM1nk[ 編集]
行ってらっしゃい~
なおちゃんさま、気を付けて行ってらっしゃいませ。
PCの前から応援しております(^0^)
更新も楽しみにしていますね。
2008/06/20(金) 00:47:13 | URL | うさねこ #yXhiMRd2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する