お土産に群がるにゃんず
2008年06月27日 (金) | 編集 |
北海道から送った、海産物のお土産が届きました

IMG_1708_20080627192827.jpg


ウン

IMG_1710.jpg


そうよ、そのもしかしてよ。

IMG_1711.jpg


箱からもにおいがプンプンしてるな

IMG_1712_20080627192955.jpg


頭突きはせんといてや



ほんじゃ・・・いくで




IMG_1713.jpg




うほ~~箱いっぱい



IMG_1714.jpg



うまそうやな~


IMG_1715.jpg



巨大やな。こんなん、本州のスーパーでは売ってへんで。


IMG_1716.jpg



あわてんでええで。


IMG_1717.jpg



ほらあ、よろけるやん

IMG_1718.jpg


IMG_1719_20080627193302.jpg


そして、ほっけの下は・・・



IMG_1723.jpg



カニじゃあー



そこに、ドタドタとやってきたあすかちゃん



IMG_1727.jpg


IMG_1726.jpg




あれ
にゃんず用の巨大ほたてが入ってへん・・・
おかしいなあ。



IMG_1724.jpg



IMG_1725.jpg






コラ────!!!!!!(`Д´) !!






ほたて・・・1580円もしたのに・・・・
入ってませんでした

なので、販売元に電話してみると、確認して送ります、とのこと。
大丈夫かなあ・・・まだ来ないよ、、、



▼はたして巨大ほたては届くのか応援クリックよろしく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
気がついたら、初の20位切りありがとうございます
ぺちゃんこ寝顔は明日の朝の更新をお楽しみに♪


【雑学大賞】↓30日までのクリックどうぞよろしく~


【里親募集】↓1匹ずつの募集に切り替えです!



そうそう、明日は夕方に、ちび~ずご帰宅です
今週はレース後なのに、土曜日も仕事だし、やっぱ疲れた~
ま、日曜日と月曜日が休みなので、のんびりしますね。
ちび~ずの写真たくさん撮らないと





拍手する



2008/06/27 19:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
とらこさま>
さけとば!!売ってます、売ってます!
笑っちゃうぐらいデカイのありますよねえ。
あすかちゃん、ほんとに食べ物がからむと
すんごい勢いですよ、あわててひっくり返っても
すばやく起き上がって走るんです ^^;

えつこさま>
ほたて・・・ぐふふ
届きました ^^
巨大ってほどじゃなくて残念だったけど~
もうワンランク上のなら、デカかったんですけど、、
冷凍の生食用だから、ただいま解凍ちうー
うんうん、そうですね、なが~く続けていけるように
マイペースで走りますよ、ブログの更新も
マラソンと一緒ですね。
かわいい写真たくさん撮れるように腕を磨かねば~

Shionnomamaさま>
配達してあげたい~ ^m^
ほっけはまだ食べてないんですけど
すごくおいしいらしいですよ、、、むふふ。

鍵コメさま>
よかった~ ^^
そうでしたか、ぐふふ ^^v

ニャウリーナ・ニャウリーノさま>
ほっけね、こんなにでっかいのに安いんですよ ^^
ビバ北海道~!!巨大ほたて、思ったより小さめでしたが
うまそうですよ、、今、解凍ちう ^^
あすかちゃんに手まで食べられないように注意しないと!
そうそう、あすかちゃんのしっぽって棒みたいに固くて
ブンブン振り回すんですよね。みおちゃんが元気な頃、
おやつ合戦の時に、あすかちゃんのしっぽ攻撃にあって
すごく迷惑そうな顔していたのが可笑しくて忘れられません ^^
おいしいもののチェックは誰よりも厳しいかもですよ、
あすかちゃんは。
20位入り、お初です~ ^^
でも今まで上位に入っていたブログさんたちが
更新をお休みされてるから、上がったような感じです ^^;
それでも、皆さんの応援なくしては、ここまで
上がってきませんものね、ほんと、感謝です ^^
2008/06/28(土) 19:56:52 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
北海道はスケールがデカイ!
ほっけもカニも大きいですね~。(にゃんずの体の大きさで比較しました)
ああ、北海道で食べたほっけの美味しさを思い出して、口内がジュルリ・・・。
この分だと、遅れて届く巨大ホタテは、にゃんずの顔より大きいのでは?と期待大。にゃんずのためにも無事に着きますように。
フフフ・・・にゃんずたち、ホタテが届いたら、きっと狂喜乱舞するでしょうね。その姿が楽しみです。

ちょっとよろけて焦っているあすかちゃん、カワイイv-10
しっぽのブンブン具合が、この時のあすかちゃんの焦燥感を表していますね。
でも、ほっけやカニをチェックしているあすかちゃんはすごく凛々しくてカッコイイv-352です。
いつも思いますが、あすかちゃんのお顔はほんとに凛々しくてステキです。
とらちゃんは「おぼっちゃん顔」だし、ちゃとらんは「にやけたオヤジ顔」。
男子たち、ちょっぴり負け気味・・・? が・・・頑張れ!(何を?)

遅ればせながら20位入りおめでとうございます~v-315
しばらく21位から動かなかったのに、ポポン!と勢いよく19位まで行ってしまいましたね。
ともあれ、めでたいv-307
よきかな、よきかなv-308
2008/06/28(土) 16:40:01 | URL | ニャウリーナ・ニャウリーノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 09:05:57 | | #[ 編集]
かに!ほっけ!どちらもウェリントンにはありません!たべたい!じゅるじゅる(よだれ.....)。ホタテ,早く届くといいですね。
2008/06/28(土) 06:46:09 | URL | Shionnomama #-[ 編集]
お誘いほんとにありがとうございました。 我が家では、
飼えなくってもにゃんずさん達の写真や動画をみせていただく
だけで、愉快で楽しみなんですよ?
これからも長ーく続けていただけますように。
2008/06/28(土) 02:02:54 | URL | えつこ #-[ 編集]
 あすかちゃん、クリックしといたので
きっと、巨大ホタテ届きますよー。
主人が、お土産買うのが大好きな人でした。
中でも北海道の時は大変でさばくのに苦労した事を
思い出しました。男の人は何を考えてるのかと
思ったものでしたが、 北海道は、夏良し冬良しですよね。
2008/06/28(土) 01:47:03 | URL | えつこ #-[ 編集]
どさんこからのお土産
北海道の産物って豪快ですよねv-353
前に北海道の珍味「さけとば」を現地で見た時
あまりにダイナミックで驚きました。

あすかちゃん、そんなに慌てなくても大丈夫だよ^^
カニは逃げないからね。
あすかちゃん、可愛いなぁ v-344
今頃ニャンズはなに食べているのかしら?
2008/06/27(金) 21:41:16 | URL | とらこ #e9ueM1nk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する