ぺちゃんこ寝顔その2
2008年06月28日 (土) | 編集 |
▼寝る前▼
IMG_1323.jpg



▼就寝中▼
IMG_1335.jpg


▼上からもどうぞ▼
IMG_1337.jpg


▼おまけの成長例▼
IMG_1346.jpg



▼お腹イッパイになりましたかにゃ
ごちそうサンなアナタも、もっと見たいアナタもクリックをお忘れなく
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


拍手する



2008/06/28 06:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ranranさま>
ありがとうございます~
そろそろ練習再開しようと思ったら雨じゃん TT
あゆむ&ひとみもずいぶん成長しましたよね、
保護したての頃を思うとほんとに涙涙ですよ、、うう
写真ね、私ももっと勉強したい~ ><
今は、新しいレンズが欲しくて欲しくて(笑)
5Dが欲しい病は少し落ち着いたんですけど
今度はLレンズがね~欲しくてね~
カメラはやり出すとお金かかりますね、、、
また写真の撮り方で何かよい方法を学んでこられたら
ぜひとも、教えてくださいませ ^m^

ゆみぞうさま>
かわいいでしょ?でしょ?
私も一番上の写真はほんとにいいなあと思いましたよ ^^

かすみ草さま>
もうめっちゃ調子いいですよ ^^v
そろそろ練習ーって思ったのに、明日は雨だってよ、、、ううう~
夕方ごろに晴れたら、そろそろっと走り出す予定♪
ちゃとらんは、のびのび暮してくれて
保護当時のことを思い出すと、これまた泣けてくるので
やっぱうちの子になってもらってよかったと思うのです ^^

yumさま>
うひひ、私もお腹いっぱいになりましたよ、
今日の仕事はあくび連発(笑)

アプリコットさま>
はじめまして ^^
大切な猫さんのお悔やみ、申し上げます、、、
お気持ちわかりますよ、私もお正月に長老のみおちゃん先生を
見送りましたもの、、、みおちゃんもFIVだったんですよ。
保護当初からすごい口内炎でね、、、
みおちゃんはとても立派なお母さん猫で、同時に保護した
子猫たち4匹とも、風邪もひかず、みんな元気で
そして、どの子もFIVに感染していませんでした。
最期の瞬間のこと、ずっと何度も何度も頭の中を
よぎることでしょうね、私もそうですよ。
先日のマラソンの時に、ふっと、みおちゃんの最期の様子が
頭の中によみがえって、すごく胸が苦しくなってね、、、
みおちゃんにはいっぱい、病院につれていって
辛い思いをさせてしまったと私も思っていたのですが、
みおちゃんはそんな私のことを怒ってるわけでもなく、
むしろ、謝らないでほしいって思ってるそうです。
たくさんの猫たちのためになることをやっていってほしいと
伝えてきてくれたんですよ。
だから、アプリコットさまの愛猫さんも、ご家族の皆さんが
ずっと悲しんで泣いておられるのをとても気にしてると
思うのですよ。もう泣かないで、大丈夫だからって
言ってるんじゃないかな?きっと愛猫さんは、家族の皆さんが
笑顔になってくれるのを待っていますよ。
少しずつでいいから、元気を取り戻してくださいね ^^

marureさま>
うふふ ^^
私もね、かわいい子供時代があった筈(笑)
またリクエストあれば言ってくださいね~

とらこさま>
すべりこみセーフかあ ^^
なるほど、そうかも!
ずざあーーって(笑)
独り占めの夢、ありえる(爆)

ニャウリーナ・ニャウリーノさま>
思案中の顔はめちゃくちゃかわいいですよね。
ピンクのモノ(笑)きれいな肉球してますからねえ。
ちゃとらんはいつもこうなのよ、、、
どうよ、これ?みたいなカッコばかりするので
もういい加減、目のやり場に困るなんてことは
ね~です ^^;
普通に寝てほしいよ、、、

ピエロの涙さま>
ありがとうございます、このクッションの色に
特によく映えて見えますね、ゆうくんの色は。
保護した最初はガリガリで、頭ばっかりでっかくて。
ご飯も上手の食べられなかったし、、
しっかり育ってくれてよかったです ^^
おまけの猫ちゃんのように・・・なると思います(爆)

伽羅さま>
どこぞの猫カレンダーに応募しようかな ^^
夢・・・壊しまくり(爆)
ちゃとらんの子猫時代って想像不可能(超

kosukeさま>
ありがとうございます~
kosukeさまのブログも拝見してきました~
きゃ~スコがいる~!カワイイッ
2008/06/28(土) 20:15:05 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
か、かわいい~!!
トロンとした目に癒されます。
ポチ(´∀`*)
2008/06/28(土) 19:53:49 | URL | kosuke #N3rgHghs[ 編集]
グラドル?
うふ、1,2枚目カレンダーに出きるぐらい可愛く撮れてるね。
成長例? イヤイヤ夢を壊さないで(笑)
2008/06/28(土) 16:31:39 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
むらさきとクリーム
ゆうちゃん元気になってよかった。

最初みた時はすごく弱々しくて

心配してたけど

もう大丈夫だね。。。

ゆうちゃんのあどけない表情に

毎日癒されっぱなしです!

これからもゆうちゃんの成長を本当に

楽しみにしています。

たくましく育てよ、ゆう!

だけどおまけの猫ちゃんのようには

なってほしくないな~www


2008/06/28(土) 16:30:38 | URL | ピエロの涙 #-[ 編集]
(寝る前)何か思案中なお顔。寝る前から、起きたら遊ぼうか、おやつにしようかお悩みちう・・・?
(就寝中)キャーツ! p(>▽<)q
お手手の間から、何かピンク色の可愛いモノが出てる!
お昼寝中のうちのお猫様の手を(無理矢理)拝借して確認しましたが、これは爪ですね?
(上から~)上からだと、ずり落ちそうになるのを、必死でしがみついている様にも見えます。
(おまけ~)まっv-402 ちゃとらんったら大胆なっv-356
お手手がクニッと曲がっているのが、盆踊りを踊っているみたいです(お祭りでほろ酔い気分♪)
2008/06/28(土) 16:00:54 | URL | ニャウリーナ・ニャウリーノ #-[ 編集]
ゆうくん、可愛い寝方をする仔ですね^^
滑り込みセーーーフ!!の夢を見ているか、
ぼくのだーーー!!と一人占めしている夢を見ているか、
どっちだろう^m^
2008/06/28(土) 14:04:58 | URL | とらこ #e9ueM1nk[ 編集]
リク返画サンクス
ハハハ
アタイだって~ 「オマケの画像」 を除く三枚のような
愛くるしい時代がきっと…絶対!
あったの…だぁ~(マジか?)
2008/06/28(土) 12:21:42 | URL | marure #-[ 編集]
初めまして
初めてコメントします。いつも楽しくにゃんず日記を読ませていただいてます。本当に癒されますね。
我が家にも大事なにゃんこがいましたが先日虹の橋を渡っていきました。猫エイズでした。14歳の初老にゃんこです。
最期の1日はすごく呼吸が速くて、苦しそうで、頭を上げることすら出来なかったようです。ずっと点滴ばかりでご飯も水も口にしてなかったので、小さな注射器で水を口に入れてあげたらピチャピチャ口を動かしていたので飲み込んだと思っていたら、ゴックンできていなかったらしく喉の奥で溜まっていたみたいです。それが命取りになり、夜にずっと同じ姿勢では可哀想だと思って寝返りをうたせた瞬間、喉を詰まらせたのか最後は窒息死してしまいました。あの子の為なら時間もお金も全て費やせる、ただ一つの願いは苦しまずに家族の最高の愛に包まれて逝かせてあげたかったのに、結局は家族の手によって苦しみを与え死を早まらせてしまった。その事ばかり考え、ただ写真と遺骨に向かってひたすら謝り続ける毎日です。飼い主失格ですね。
暗い内容のコメントになってごめんなさい。でもここにコメントを残すことで少し気持ちが楽になるような気がしました。
2008/06/28(土) 12:12:03 | URL | アプリコット #-[ 編集]
いっぱい♪
お腹いっぱいですぅ
伝染したのか眠くなりました~お仕事なのにv-12

ちゃとらんの寝姿が逆転1位になりそうです^^
2008/06/28(土) 10:53:49 | URL | yum #DEeQ.RZA[ 編集]
大小・ちゃとらの競演♪
なおちゃんさん~体調は大丈夫ですか!?
ゆうくん~相変わらず、超・ラブリィーですね(^_-)-☆
ちゃとらんたら.......無防備な姿ですが、幸せなんですね♪
なおちゃんさん家の子になれて、本当に良かったですね(^。^)y-.。o○
仔猫の嫁ぎ先、良いご縁がりますように。。。
2008/06/28(土) 10:20:46 | URL | かすみ草 #miW/Aup.[ 編集]
キャ~♪可愛い!!!
たまりませんね~

大満足!大満腹!!i-239

ポチポチ
2008/06/28(土) 09:56:24 | URL | ゆみぞう #-[ 編集]
ご無沙汰してました~
お久しぶりです~~~^^
サロマ完走おめでとうございます!!
密かに応援してました~。
あゆむくんとひとみちゃん大きくなりましたね。
ゆうくんのカワイイこと♪
もっと一緒にいてあげられる時間があったら
あゆむくんもひとみちゃんもゆうくんも我が家に迎えたい...。
お役にたてなくてごめんなさいです。
ステキなご縁に恵まれますように祈ってますね。
会社の猫好き同僚も一緒に祈ってくれてます~。
なおちゃんみたいにステキな写真が撮れたら
里親探しのおてつだいができるかな~。
こんど、一日写真セミナーみたいなのに参加予定です^^頑張ります~~~~。
今日もお仕事なんですね。
忙しいなか、体調くずされませんように...。
いつもほんとにありがとうです。
2008/06/28(土) 08:50:25 | URL | ranran #3gTO/PYs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する