あゆむとひとみの旅立ち
2008年08月30日 (土) | 編集 |
今朝も早よから、ちびっこたちは、元気満点

IMG_5937.jpg

あわあわ、タワーの一番上まで制覇したのね、ひとみちゃん

ひとみは、ayaさんのお父さんお墨付きの「はしかい子」なんですよ。
関西ではよく言う、「はしかい」という言葉。
関東の方には通じないかな、実際の年齢よりも、早熟で、何でも出来る子、と言う意味なんです。


あれあゆむはどないしてんの
一番上にあがらへんの

IMG_5939.jpg

うぷぷ(* ̄m ̄)
こういう、ちょっとダメちんなところが、またかわいいのね、あゆむは。


さぁて、ケージも車に積み込んだし、そろそろ行こうかな
あゆちん、お出かけしよっか


IMG_5938_20080830195525.jpg


意味わかってんのかな、このおとぼけさんは(´~`ヾ)


そして、小一時間ほど、車で走って里親さんのお宅に到着~


IMG_5998_20080830195617.jpg

新しいおうちだよ。ちょっと探検しておいでよ。

IMG_6003.jpg

ひとみは、リビングの探検すませて、キッチンも制覇
さすがだよ・・・

あゆむは、テレビの後ろとキャリーの間をいったりきたり(笑)
相変わらずのダメチンぶりを発揮(爆)


でも、ちゃんと先住さんにもご挨拶できたよ。


IMG_6005.jpg

IMG_6006_20080830195805.jpg

IMG_6007_20080830195815.jpg


先住さんのフクちゃんは、若くして亡くなったそうです。
写真を拝見したけれど、ものすごくかわいいスコティッシュフォールドのキャリコさんでしたよ。
フクちゃん、パパさんとママさんのこと、心配だろうけれど
あゆむとひとみが、ここのおうちにもう一度、幸せの風を呼び込むから
心配しないでね・・・

そして、パパさんお手製の、もぐらたたきゲームで遊んで・・・


IMG_6010.jpg


IMG_6015.jpg


さて、そろそろおいとましようかね。


あゆむ、アンタ大丈夫だよね


IMG_6040_20080830200152.jpg


しっかり者のひとみがいるから、何も心配しないでいいかな。


IMG_6050_20080830200223.jpg


やんちゃばっかりしないでね・・・なんて言っても無駄なんだろうけど( ̄へ ̄;



こうして、あゆむとひとみは新しい生活の第一歩を踏み出しました。

嬉しいことに、里親さんが姉妹のブログを開設してくれるそうです
ミルクティーゆうくんの日記と共に、皆さんチェックをお忘れなく
またブログが出来たら、こちらでも宣伝させて頂きますね。



小雨の中、帰宅すると・・・


IMG_6051_20080830200531.jpg

うん。ちゃとらんはほんとに子猫たちによくしてくれたね。
よい里親さんだから、何も心配いらんからね。

IMG_6052_20080830200616.jpg

ちゃとらんったら、ご夫婦に張り付いてたもんね。
ちゃんとした人か、チェックいれてたんかな(´~`ヾ)


IMG_6054_20080830200717.jpg

そうやね・・・またいつものメンバーに戻っただけだよ。


IMG_6056.jpg

何、いってんの。子猫に遊んでもらってたやん

IMG_6057_20080830200820.jpg

も~笑子ちゃんたら。
気まぐれに御世話してただけやのにね(*´ー`)
ま、いいけどね・・・ ^^

この後、フレンチトースト作って食べて・・・


IMG_6060.jpg


短い映画のDVDを見てから、お昼寝しました ^^


明日は日曜日だけど、仕事です
そのかわり、月曜日が休みだから、また六甲に走りに行くかな。

いつもの、大人にゃんず7匹との生活に、戻ります。



応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
昨日の記事にも拍手にもたくさんコメント頂きました。
すべて拝見させて頂いています。
初コメの方もたくさんいらっしゃいますね、
どうぞ、これからもにゃんず日記をごひいきにしてくださいね。


▼2つのランキングに参加してますクリックして応援してくださいね。
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村
いつもありがとうございます

▼こちらも里親さん募集してます

関西圏内での茶トラっ子兄弟の募集です
日々の様子は 【茶トラ王国】 へgo




拍手する



拍手する



2008/08/30 20:16 | 2008 ブレンディーズ@里親さん決定 | Comment (17) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちびっこたちの卒業、おめでとうございます。
なおちゃん、お疲れ様でした。
すごく手のかかった子達やったから、
寂しさも含め、安心感、達成感も
すごくあるんやろぅな~って思います。
でも、素敵なお家が見つかってよかったね。
新しいブログも見せてもらったけど
とっても大切にされて幸せそう。
心をこめてつけた名前が、そのまま
引き継がれることもすごく嬉しいですね。
ほんとにお疲れ様でした。
2008/09/01(月) 17:17:07 | URL | すいか(くるまま) #mn6gys/M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(月) 01:12:07 | | #[ 編集]
お疲れ!
なおちゃん、長いこと本当にお疲れ様でした。同時に3匹って時はどうなるのかなぁってハラハラした時もあったよね。
ここのところ、巣立った後もみなさんブログで様子を教えてくださるのが本当ファンとしては嬉しいわ!
小さな命がつなぐ縁。。。なんか凄いね!!!
2008/08/31(日) 18:34:29 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
新しいおうちへたどり着きましたねi-228
姉妹揃って、たどり着いたことにはすっごく嬉しく思ってますi-71当初は、私はすっごく心配でした。

けれど、たくさんの方々の愛情をもらってここまで来て
すっごく嬉しいですi-194

新しいおうちにはままやぱぱが一緒にいるからねi-234なおさん、お疲れ様i-184
2008/08/31(日) 13:18:06 | URL | ルル #-[ 編集]
おめでとう
ついに、あゆむ&ひとみも卒業ですかi-185

姉妹一緒に同じ里親さんに引き取られてとてもよかったですi-184i-184

でも少しさみしいかもi-201

心からしあわせを願ってますi-179

管理人さんもお疲れさまでしたi-205

2008/08/31(日) 03:15:36 | URL | ★hiro★ #-[ 編集]
こんばんは♪なおさんホントにお疲れ様でした。精神的にもお疲れだったことかと思います。約三か月ちょっとでしょうか、ゆうくん・あゆみちゃん・ひとみちゃんと過ごした日、一番可愛い時に新しい里親さんが見つかったのですね!これで一安心ですね。。。やっぱり私がなおさんの立場だったら寂しくってしばらく立ち直れないかも。。。新しいご両親、ブログ開設して頂けるとのこと、今から楽しみですv-10あゆみちゃん・ひとみちゃん優しいパパとママに出会えて良かったねv-20v-254
2008/08/31(日) 02:44:30 | URL | トロリン #-[ 編集]
言い忘れましたが、
いつもの「オヤジ」なちゃとらんも大好きだけど、今日のちゃとらんはオットコマエでシビレるわ~v-10
こんなキリリとした表情もできるのねんi-239 さすがはボス!

うちにもパンと卵がたくさんあるので、フレンチトースト作ろう~v-352
あ…ミルクが切れてたv-12
2008/08/31(日) 02:23:44 | URL | ニャウリーナ・ニャウリーノ #-[ 編集]
はうぅぅ~ (´Д`)
あゆむちゃん、ひとみちゃん。
とうとう、本当のおうちに辿り着くことができたんだね~。(嬉し涙)
でも同時に切なくなってしまうのは、なぜ?
いいえ、きっと気のせいよ…だって、ブログの雰囲気もにゃんずたちも、幸せをつかむために行ってしまった2にゃんを名残惜しみながらも、応援しているんだから!

今日を最後にあゆむちゃん・ひとみちゃんの姿が見られなくなるのかと思うと、目がナイアガラの滝状態になってしまい、↑のように己を叱咤激励しながら本文を読んでおりましたら、
な、なんと!
最後に嬉しいお知らせがあり、思わず小躍りしてしまいましたv-442

ふふふ。
これからも2にゃんの成長ぶりが見られるのですね~v-344
嬉しいな♪ 嬉しいなi-237
あゆむちゃん&ひとみちゃんのパパさん、ママさん、ありがとうございます。

もう8月も終わり・・・ゆうくん、次いであゆむちゃん・ひとみちゃんを送りだして、ほっと一息つかれたことでしょう。
そろそろ季節の変わり目に入りますので、体調を崩されませんよう・・・ゆっくりお休みになってくださいね~。
2008/08/31(日) 02:14:59 | URL | ニャウリーナ・ニャウリーノ #-[ 編集]
コメントご無沙汰しております(;゚(エ)゚) アセアセ

あゆむちゃんとひとみちゃん新しいお家に旅立ったのですね(´ー*`)キラーン
おめでとうございます!!
何だか毎日見ていた(読み逃げですが…)ので何だか嬉しさと、ちょっと切なくなってウルッと( ̄Д ̄;;
幸せな日々を過ごしてくれますように(*・人・*) ♪
2008/08/31(日) 02:03:39 | URL | りっこ #-[ 編集]
新しいご家族があゆむちゃんとひとみちゃんの幸せな姿を見せてくださるそうで、嬉しいです。
ふたりでどんなヤンチャぶりを見せてくれるんでしょうね。
愛情をたっぷり受けて、なおさんちの先輩達みたいに
おもしろく育つんだよ!…あ!もとい!
大きくなるんだよ!!(*^_^*)

いつも応援してるからね。
2008/08/31(日) 01:25:12 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
旅立ちですね…

ゆうくんがに来てくれた日パパと話してました…

帰りの車で泣いていらっしゃるやろな……

私達はその大っきな愛情に育てられたにゃんず達
あゆむくんひとみちゃん
ゆうくん大好きです

こんな感動する縁を頂いてありがとうです
2008/08/31(日) 01:04:01 | URL | よちこ #-[ 編集]
なおちゃん@もも組さん、本当にお疲れ様でした。
沢山の時間と愛情をかけてもらって、あゆむちゃんもひとみちゃんも本当に幸せな子たちですね^^
これからもふたりの幸せがずーっとずーっと続きますように。
ずいぶんお姉さん顔になって立派になりましたね^^
私からもお礼を言わせて下さい。
本当に、ふたりを保護して下さってありがとうございました!
寂しくなりますね~

新しいお父さん、お母さん、あゆむちゃんとひとみちゃんをよろしくお願い致します^^

先日、子猫を拾いました。生後3週間~1ヶ月ぐらいです。
にゃんず日記で子猫のことを勉強させてもらいます^^
2008/08/31(日) 00:26:10 | URL | しぃ #195Lvy4Y[ 編集]
おめでとう!!
なおちゃん、お疲れ様~♪
そんでもって、おめでとう!!

良い里親さんと出会えると嬉しいよね。
これで、肩の荷が下りて軽くなったね~、
軽くなりすぎたらいつでも言ってね~(笑)
2008/08/30(土) 23:37:35 | URL | とらのママ #dvUYBDnY[ 編集]
もろもろ、お疲れ様でした。
なんとなく物足りなさそうな大人にゃんずの表情、イマイチよくわかっていなさそうなあゆむちゃんの顔、しっかり者長女のようなひとみちゃんの顔。
 
感慨深いです。

昨日アップされていた、保護直後の生きられるのかどうかさえおぼつかなかったはかなげな子ねこたちが、なおちゃんさん、ayaさんの愛情を支えにどんどんたくましく、愛らしくなっていって、消えかかっていた命の炎が強く明るく輝いて…

無事にこの日を迎えられたことを、見守ってきた人たちもねこたちも、きっと心から祝福していることと思います。

先住のフクちゃんの分も、この姉妹はきっと、お父さん、お母さんと一緒に幸せになってくれますね。
フクちゃん、ちょっと(?)にぎやかになるけれど、どうぞ見守ってくださいね。
 
にゃんずファミリーが、どんどん若い枝葉を広げるように広がってゆきますね。
小さな一歩でも、集まれば大きな力になってゆく。
増えてゆくのは、幸せなねこだけじゃない。
人だって、同じように…もしかしたらもっと大きな幸せを彼らから貰っている。

これからも、幸せなヒトとネコとが少しずつ増えてくれますように。
 
2008/08/30(土) 22:25:32 | URL | nekomama #-[ 編集]
キリバンゲットした幸運の、しのです!初めてコメントします。
旅立ちましたか~。
その後の大人ニャンズのなんとなく寂しそうな顔が印象的です。みんな、分かっている感じですね。

フレンチトーストがおいしそうです。明日の朝作ろっと!
2008/08/30(土) 22:19:34 | URL | shino #-[ 編集]
旅立ちましたか(⌒-⌒)ニコニコ...
あゆむとひとみの姉妹も巣立ちましたか
お疲れさまでしたね
これで遅いお盆となりますか?
まだまだ暑い日が続くかと思いますが、お気を付けを
2008/08/30(土) 22:13:45 | URL | 鴉丸 #cYPQwWac[ 編集]
お疲れ様でした。
優しいパパ&ママもいるし、姉妹二人だからきっと大丈夫ね。
八月も明日で終わり。。。ちびちゃん達の巣立ちも終えて
ホッとした途端、疲れが出ないように無理しないでね。
2008/08/30(土) 21:47:05 | URL | 胡瓜 #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する