さび猫の寝顔
2008年08月31日 (日) | 編集 |
まみちゃんなら、無条件でかわいいはずの寝顔なのに・・・


IMG_5589_20080830224047.jpg


りさったら・・・どうして


IMG_5585_20080830224132.jpg


チラ見が怖いし


IMG_5588.jpg

ちなみに、どうしていつも納戸で寝てるのかしら・・・
リビングのソファでゴロ寝したらいいのにね。




最近、サビ猫の人気が高まっているように感じるのはワタシだけでしょうか
りさの不思議キャラも人気を後押ししてたりして


さび猫の地位向上を目指してクリックもヨロシク
  
▲人気ブログランキング    ▲にほんブログ村


▼さとおやさん探してます~

関西圏内での茶トラっ子兄弟の募集です
日々の様子は 【茶トラ王国】 へgo


拍手する不思議猫はお好きですか


★あゆむとひとみの里親さんがブログを作ってくれました★
【あゆむとひとみ(仮)】←コチラ
皆さん、ぜひ、ご訪問なさってくださいね
パパさん、プレッシャーだね (* ̄m ̄)

もぐらたたきゲームじゃなくて「ぬこパレス21」なんですね・・・(>w< )
めっちゃツボだったわ・・・


拍手する



2008/08/31 07:05 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いまさら~w
でも、確かにさび猫好きさんが増えたかも。w
私達夫婦は最初のはながサビ猫なので、
やっぱりはなが一番可愛いといってますがw

里親募集で中々良縁が遅いのがサビねこといいますが、
私達に豪邸があったら、たぶんサビ猫さん ばかりに
なりそうです。
同じ模様も、中々ないですし、
一番性格が可愛いかもw

けして、甘ったれでは、無いけど、賢くて
面白くてw

やっぱりビバ サビねこですv-238
2008/09/01(月) 19:45:32 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
おそろいのひんやりまっと発見!
むふふ、ホームセンターばんざいですよね☆
りさちゃんが寝ている
その色はりんご君専用にしてます。
もう、ぼっろぼろにされています。
2008/08/31(日) 21:34:48 | URL | ナオポ@あんずまま #-[ 編集]
さびちゃん人気今 盛り上がっています(うんうん)
我が家の旦那は、トットは、美猫じゃないなと
昨日 言ったので すっごく大喧嘩しましたよ

サビちゃんの魅力がわかんない旦那は猫好きを
公言なんかしないでほしいですよ

りさちゃんって繊細なんだよね 全然可愛いし

パパさんブログお邪魔しました
無理せず 頑張って下さい でも楽しみにしてます
2008/08/31(日) 15:45:41 | URL | mofmof #-[ 編集]
りさちゃんのキャラ♪なんだか好きです、気になります^^
近所でも少し前にサビの仔猫が「ぴゅん」って駆け抜けた時
「・・・真っ黒くろすけみたい^^」
って、一人ニヤけちゃいました。

フット、つくづく思ったので
。。。ひとみちゃんとあゆむちゃん
同じお家に行けて良かったですね♪
良かった、良かった*^^*
2008/08/31(日) 14:50:44 | URL | yum #DEeQ.RZA[ 編集]
どうして
といいながら、納戸にちゃんとひんやりマットが設置されているところが、さすがなおちゃんさん^^

このひんやりマット、もしかしてなおぽさんちのあんずちゃんのピンクと色違い、かな。

やっぱりりさちゃんが仲良ししたいのははまみ姫だけですか?
 
不思議ちゃんのりさちゃん、マイペースがいいんだよね♪
 
2008/08/31(日) 13:55:23 | URL | nekomama #-[ 編集]
りさ先輩,私は好きです。サビは英語では「トータスシェル」と言います。トータスは亀,シェルは甲羅です。そう言われてみると,べっ甲のようですね。
あゆみとひとみのブログ,見ました。二人そろってお嫁入り,本当によかったです。にゃんパパとにゃんママに感謝です。新しい家族とたくさん楽しい思い出を作ってくださいね。
2008/08/31(日) 13:40:14 | URL | Shionnomama #-[ 編集]
りさちゃん、怖くないってば(*´∀`)かわいいってば(*´∀`)
正直、サビ柄ちゃんって興味無くてヘンテコに思ってたんだけど。。
でも、りさちゃん見てるとすごく魅かれるねんなぁ。
すっごい魅力的(*´∀`)
りさちゃんの肉球見たら、お赤飯食べたくなった。。。
2008/08/31(日) 13:35:53 | URL | 胡瓜 #0MXaS1o.[ 編集]
1枚目のりさ・オブ・半目は恐かったですv-356
少し落ち着いたのかしらe-3

そういえば、なおさん・・・。
私の家の近くに捨て猫発見したんですe-61
黒猫チャンで、ちょっと小さいんですよ。
だから今日、保護しようかと考えたのですが
「シャーv-293」と、怒られてしまいましたv-402なので、餌を置いて帰ってきたのですが・・・v-388私の家、実はインコを飼ってるので、家で里親サンを探すのはきついんですv-406

どうしましょう・・・??
(ブログの方で、写真公開してマスv-355

どうか、なお先輩にアドバイスをもらいたくって・・・v-390
2008/08/31(日) 13:26:30 | URL | ルル #-[ 編集]
りさちゃんの寝顔は可愛いですよ。りさちゃんはウチの子と顔の模様としっぽが黒い所が似てるので、何だか余所様の子なのにウチの子を重ねて見ちゃいますよ(^-^)サビ猫ちゃん人気があるんですか?
ひとみちゃんとあゆむちゃん姉妹のブログ楽しみです。
2008/08/31(日) 11:43:15 | URL | きよ #-[ 編集]
 りさちゃんはとっても可愛いです。
シャイでちょっと臆病でいつも出遅れて・・・・・
私は、木場さんポーズって言ってたんですけど
あれはちら見っていうんですか?
昨日の子猫お見送りの時の写真なんか
とっても好きです
2008/08/31(日) 10:10:31 | URL | えつこ #-[ 編集]
あ~!りさちゃん~v-238
と思ってよく見たら、怖いよ、りさちゃん。笑
でもチラ見はカワイイですよ~!なおさん~。

ひとりが落ち着くのかな~?りさちゃんは。
笑子ちゃんとあすかちゃんみたいに、誰かとくっついて寝ることもしないんですかね?(あ!なおさんにはくっつきますね)

あゆむちゃん、ひとみちゃんのパパさんの書いたブログ見てきました!良かった。(*^_^*)ぬこパレス21で遊んでもらって、もっともっと慣れるといいですね!
2008/08/31(日) 09:59:26 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する