黒木瞳とえなりかずき
2005年10月16日 (日) | 編集 |
さくらちゃんの幸せ報告♪


まずは、表題の説明おば ^^;


里親さまのメールより抜粋>
夕ご飯時になるとひまをけしかけ、ばたばたと運動会始めるんです。
それも必ず、人間がご飯たべるときに。
ひまがごろ~んとしてるとさくちゃんが手で、ひまをつっつくんです。
ひまは単純だから(笑)すぐひっかかる~怒られる~←もち、ひまが。
さくらはキャットタワーで高見の見物(笑)


ひまちゃんはさくらちゃんが大好きで
ご飯を譲ってあげたりするそう ^^
さくらちゃんは年上の女の魅力爆発?
しっかり手玉に取ってるらしい・・・
そこで、命名 ^^
ひまちゃん=えなりかずき
さくらちゃん=黒木瞳

ぴったりすぎて、里親さまと爆笑 *^^*
さて、↓の写真は、モンちゃんの里親さんのタケさまの
プレゼントの首輪をしている、ひまちゃんと
おもちみたいにふわふわしてるさくらちゃん ^^


101601.jpg

101602.jpg



拍手する



2005/10/16 18:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
タケさん>
さくらちゃん、悪女と呼ばれてるらしくって ^^;
ひまちゃんはかわいい年下の男の子ですし♪
モンちゃんが柴咲コウさん!!ナイス!
そんなら、うちのまみちゃんは小池栄子ちゃん!
そっくりなんですよ~(爆)
まみちゃんは特に目にアイラインひいたみたいだし、
ほんと、美猫~~!ナイスバデだしねえ ^^
そっくりさんコンテストに出したいぐらい
>親ばかもここまでくればたいしたもんですね(笑)
2005/10/17(月) 22:12:18 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
黒木瞳さんとえなりかずきさんですか…。さくらちゃん、やりますねぇ。幸せですね。さくらちゃんの真っ白な上品な感じは黒木さんがピッタリかもです。本当は、お二人(二匹が正しいですね)の雰囲気がそんな感じなのでしょうけど…。で、思い出しましたが、最初私はモンちゃんのキレナガの大きな目が、この子が人間なら、柴咲コウさんだわ!と思ってました。はい!私は立派な親バカです。失礼しました~。
2005/10/16(日) 23:37:34 | URL | タケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック