飛行猫あきほ
2008年11月25日 (火) | 編集 |
未公開のあきほちゃんの飛んでる写真の続きです

あきほちゃんにストーカーされて、チト、イヤキチ入ってるララちゃん。

IMG_9584_20081125002939.jpg

移動してしまった

IMG_9598_20081125003000.jpg

当然、おいかける。

IMG_9599_20081125003016.jpg

もちろん、飛ぶ。

IMG_9600_20081125003035.jpg

やっぱり・・・

IMG_9610.jpg

IMG_9612.jpg

とびまくり。


IMG_9616_20081125003154.jpg


IMG_9573.jpg


▼こんなあきほにクリック


いつも応援ありがとうございます



あきほちゃんの里親さんのブログはコチラです↓
【猫のいる部屋】


ぺしぺし叩かれて、イヤキチになりつつ、ひそかな闘志を燃やす?
あきほの様子が動画でみれます


★コメントくださってる皆さんへ★
毎日たくさんコメントくださってるのに、不義理ばっかりしていてごめんなさい。
供血のお申し出もたくさんありがとうございます。
また今晩、クロスマッチテストについてはかかせて頂きますね。
連日の通院、今日で6日目、さすがにチト疲れは隠せません
今、使ってるお薬は1日おきに注射しないといけないので。
でも、大丈夫。
それに、明日は通院はお休みできそうです。


▼こちらもちまちま更新中。
【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



2008/11/25 06:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あきほちゃんにシッポで遊ばれていたのは
やっぱり、ララちゃんだったのですね?
ほんとに好かれてたんだ。
ララちゃんは、「ヤット静かになったわ」と言ってるか
それとも、「ちょっと!さびしくなったじゃないの!」」って
言ってるのかな?

なおさんには、お友達がたくさん見えて良いですね。
ネットワークのように何かあるとすぐに集まって
こられて。
少しうらやましいです・・・・・
2008/11/25(火) 08:19:05 | URL | えつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する