仲良しが集まる窓際で
2008年11月25日 (火) | 編集 |
気持ちのいい、お日さまがたくさん窓から入ってきたら

IMG_0321_20081125205602.jpg

またあすかちゃんが光合成をするために移動

IMG_0323.jpg

おやじも登場

IMG_0324.jpg

どんな話をしてるのかなあ。

IMG_0325_20081125205733.jpg

こんどは、とらちゃんもやってきて

IMG_0326.jpg

さすがに狭いww

IMG_0327_20081125205835.jpg


それでも、仲良く日向ぼっこ



▼こんなにゃんずを↓クリックして応援してくれると嬉しいです





男の子たちは、特にあすかちゃんのことを気にしてくれています。
病院から帰ってきても、すぐにあすかちゃんの様子を見に来てくれて・・・
こんなに優しい子がふたりもそばにいてくれるんだもん、
きっと大丈夫、そう思いたいです。


残念ながら、昨日のクロスマッチテストは4にゃん全員がダメでした。
協力するよ、と言ってくださってる方々に本当にお願いすることになりそうです。

今、使ってる薬はエポジン、という、腎性貧血に効くお薬。
あすかちゃんの数値を見ると、どうも、骨髄そのものが動いてない可能性があるとのこと。
エポジンが効かなければ、輸血で命をつないでいくしかないのでしょうか・・・


考えれば、考えるほどに、深く深く、心が沈みこんでいきます。


でも、あすかちゃんは、まだご飯も食べてるし、毛づくろいもします。
病院がいやで、私に対してフーとか言う元気だってあります。
私がヘコたれちゃだめですよね。


拍手する



▼遅い時間になるけど、更新しますね。
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2008/11/25 21:08 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
人間のドナー探しでも兄弟なら4分の1の確率で合はずなのに
5人兄弟検査して全員×とかもよくありますよ~^^;
うちは弟と全然!!!!違う型でしたし(笑)
出動にゃんこも控えているので、気落ちしないでください!!

優しいボーイズに囲まれて
あすかちゃんはお姫様ですね!
2008/11/26(水) 00:19:00 | URL | なおぽ@あんずまま #-[ 編集]
窓…
うちの二匹もお天気の日は窓際ギリギリに居ますよo(^-^)oやっぱりお日様が好きなんですね♪
三匹並んでる姿、凄い癒されます(^O^)
2008/11/25(火) 23:59:24 | URL | クロ・プリンのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 23:17:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 23:08:19 | | #[ 編集]
クロスマッチは、残念だったけど、

絶対に大丈夫。

あすかちゃんになら、大丈夫。

ふんばって生きてきたのだもの。
2008/11/25(火) 22:34:29 | URL | ルル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 22:18:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する