何事もチャレンジ
2008年11月29日 (土) | 編集 |
昨晩から、強制給餌をやっています。
結構、がんばって食べてくれていますよ。
ただ、少し無理をすると、あすかちゃんの呼吸が乱れるので
無理は禁物のようです。


▼オツトの腕枕で休憩
IMG_0462.jpg


がんばろうね、きっとお薬が効いてくるから。






▼踏ん張ってるあすかに1クリックの応援を。



▼こちらも更新中
【にゃんず日記アメブロ出張所】


★私信★
☆本日、クロスマッチ予定の、Miyoさん、ナオポちゃん、akkoさん、
現地加古川動物病院に6時から6時半ごろまでにお越しください。
よろしくお願いいたします。
↓加古川動物病院のHPはこちら↓
http://www.avcg.co.jp/


☆クロスマッチのお申し出を頂いた、Dちゃんの飼い主さんのRさん、
私の携帯までメールください。以前頂いていたアドレスを失ってしまって
ご連絡が出来なくなっています。申し訳ありません





拍手する



2008/11/29 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 23:08:14 | | #[ 編集]
あすかちゃんも、なおちゃんさんも頑張ってください。
祈ることしか出来ませんが、みんなが笑顔で新年を迎えられることをお祈りしてます!
命をあきらめることなんて出来ないから、やれることならやるしかないですよね。
2008/11/29(土) 21:47:56 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
テスト、良い結果が出るように祈ってます。
うちで唯一4kg超えてて病院に連れて行ける、くるこは体調がイマイチで・・・何もお手伝いできないのがツライです(>_<)
あすかちゃんにチカラが戻ってきますように・・・
2008/11/29(土) 17:33:08 | URL | すいか(くるまま) #mn6gys/M[ 編集]
あすかちゃんがんばれ!
テストに行くみんなもがんばれ!
2008/11/29(土) 16:59:07 | URL | 胡瓜 #-[ 編集]
クロスマッチテストが良い結果でありますように。
2008/11/29(土) 14:01:04 | URL | yum #DEeQ.RZA[ 編集]
あすかちゃんの未来を祈っています。

ドタッと転びながらも前に進むあすかちゃんの姿が目に焼きついてる。
それから、手からおやつをもらってむしゃむしゃ食べる姿。←にゃんずの中で貫禄一番な印象。
またあの時みたいに食べられるようになるといいね。心から応援しています。
2008/11/29(土) 12:08:53 | URL | ね子@あきほ・べべール #-[ 編集]
あすかちゃん!頑張って!!!
2008/11/29(土) 09:58:20 | URL | チャミ #-[ 編集]
あすかちゃん
頑張っているんだね。
遠くから祈っていますから。
おとうさんに甘えた顔が可愛いですよ。
2008/11/29(土) 09:12:47 | URL | みくの母 #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する