fc2ブログ
 かわいいお客さま
2009年01月10日 (土) | 編集 |
今日はこうちゃんのお見合いでした


里親候補さまご一家と・・・かわいい、こんなお客さまも一緒に


IMG_2366_20090110173749.jpg


先住猫さんの徹郎クン


IMG_2369.jpg


ででおいでよ!

IMG_2380.jpg


大丈夫やで


さっそく、ちゃとらんが・・・


IMG_2382.jpg


ちゃうってば(´~`ヾ)


IMG_2383_20090110174036.jpg


あわあわ!Σ( ̄口 ̄;;

IMG_2385.jpg


そりゃそうだよね・・・
初めての場所に、こんなに大きな猫さんがいたら・・・


そこにこうちゃん登場


IMG_2391_20090110174210.jpg


IMG_2393.jpg


さすがこうちゃん~フレンドリーですなあ。


男の子たちが、徹郎くんのことを気にしてくれてる間に・・・


IMG_2381.jpg


( ̄へ ̄;


相変わらず、超マイペース&上から目線ね・・・


IMG_2403.jpg


なかなか、キャリーから出てこれない、徹郎くんを、
ほったらかして・・・


IMG_2405.jpg

さすが、我が家の接待猫


IMG_2411_20090110174535.jpg


子猫同士にアドバイスも欠かさない



IMG_2430_20090110174615.jpg


IMG_2434.jpg

なんだか微妙な距離・・・


遊びたいのに、遊び方がわからないみたい。


IMG_2445.jpg


退屈したこうちゃんは

IMG_2447.jpg


ついつい、ちゃとらんとばっかり遊んでしまう。


でもね。





IMG_2449_20090110174813.jpg



ホントは遊びたいのだ(* ̄m ̄)


IMG_2462.jpg


今まで一人っ子で育ったから


IMG_2463_20090110174947.jpg


IMG_2464.jpg


猫同士の接し方がわからないだけ。



IMG_2457.jpg



上手に距離をとりながら



IMG_2469.jpg


少しずつ仲良しさんになれるといね




IMG_2471_20090110175120.jpg



ちょっと腰が引けてるけど(´~`ヾ)




こうちゃんのお見合いは、こんな感じでとてもスムーズにいきました。
里親候補さんご一家は、にゃんず日記をよく見てくださっていて、
特にお子さんが、うちの子たちの名前もお顔もすべて把握してくださっていました。
猫たちの接し方も、とても優しくて、にゃんずも安心して接待できたようです。

嬉しいことに、下のお子さんは、とらちゃんの写真に手をそっと合わせてくださっていましたよ・・・



きっと、ご両親の子育てがとても暖かく、小さな命を大切にする、という
今、一番、世の中で忘れがちなことがちゃんと教育できてるんだと思いました。



▼お見合いを頑張った、こうちゃんと徹郎くんに
こちらをポチッと押してやってくださいね




▼こちらも毎日更新頑張っています
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



拍手する



2009/01/10 18:04 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
!!!!
全部が・・・・
全部が・・・
☆きゃわいい~~~☆
キュンキュンしすぎて、体が、くねくねしちゃいます(*^^*)

こうちゃん、素敵な家族に迎えられますように、願っています!!
2009/01/10(土) 23:47:15 | URL | テラコッコ #-[ 編集]
とらちゃんの写真に手を合わせてくれたんですか。優しいお子さんですね。思わず涙が出ました。
子供の時に生き物と一緒に生活するって、とても大事なことですよね。
2009/01/10(土) 21:54:53 | URL | 相原やよい #-[ 編集]
徹郎くん、まるで初めてのお使いみたいだねぇ、知らないオッチャンがそんなに怖かったか(笑
幸ちゃんと年も近いのかしら? 仲良くできるといいね。
2ニャンほのぼのたわむれる姿が楽しみです♪

猫って。。。トイレに案外こだわりを持ってるよね~(涙
2009/01/10(土) 21:03:18 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
しゃああ!!おっちゃんだれやねん

の顔が笑える^^目も口も真ん丸v-49

めっさ可愛い!!
実は遊びたいんだ!!はあはあ可愛いよおv-42
実は遊びたくてこっそりしてる時の顔、鼻が伸びてる!!可愛い~~~~胸がキュンとしました^^

幸せを願っています。
2009/01/10(土) 18:46:26 | URL | ね子@あきほ・べべール #-[ 編集]
こうちゃんの幸せの一歩ですね♪

鉄郎くんも、ベリーキュートでww

これからこうちゃんがにゃんず家から
卒園するまで、見届けていきますね★
2009/01/10(土) 18:20:52 | URL | ルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する