雪道にご用心!
2009年01月26日 (月) | 編集 |
今日は朝から雪。
路面の雪が溶けるのを待って出勤しないと
ならないのだけど・・・

うちから職場へは、車で40分ほど。
中途半端に田舎なもんで、雪には慣れていないのだ

IMG_2503.jpg


ほほう・・・


IMG_2508_20090126190956.jpg


はい、いってらっさい。

ぶるるん・・・



IMG_2509.jpg

鼻歌まじりに・・・余裕かましすぎや


IMG_2511_20090126191051.jpg


!Σ( ̄口 ̄;;

IMG_2512_20090126191104.jpg


ドカーン!


IMG_2513.jpg



IMG_2515.jpg


レッカー代って高いんだよ・・・
>呼んだことあるもん


IMG_2526_20090126191324.jpg


いやはや・・・ホント。
そんなこんなで、ドキドキしながらも出発。



▼車窓からぱちり
IMG_3416.jpg


IMG_3418_20090126191420.jpg



8時半すぎに自宅を出たけど
あちこちで事故渋滞に巻き込まれ、9時半前に出勤しました。
たんぼに落ちてる車やら、通行止めになってる道路やら・・・
上の写真も渋滞の間に撮ったもの

このあたりは、あまり雪も降らないので
みんなスタッドレスタイヤとか、はかないからね、、、
私もだけど。

なんとか会社についたものの・・・

IMG_3426_20090126191441.jpg

IMG_3432.jpg


さすがに、こんな感じになると

営業は無理ね。




それにしても、丸すぎるまみちゃんがお好きなアナタは・・・
↓コチラクリックして応援してくだされ




あ、昨日のどうぶつ奇想天外みました?
タイガとココアかわいかったーー
あの子たちの動きが、あすかちゃんに少し似ていて
ちょっつとうるうるきました。
でもタイガはだいぶん、よく動けるようになって
ココアはかなり活発になっていましたね。
あすかちゃんは、少し麻痺が進行しているのか
最近は階段を上がれても、降りれなくなりました、、
体のコントロールが効きにくくなってるみたいです。
すぐにでんぐり返ってしまって危ないんです。
なので階段を上がってきたら、抱っこして降りています。

でも、元気ですよ、ご心配なく!


【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



拍手する



2009/01/26 19:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ほほう
v-224ゴルフ場やん!
兵庫はゴルフ場たっぷりあるもんね。

まみちゃん、さすが接待部長すごいかわいいぞ。
2009/01/27(火) 19:14:51 | URL | aikyo #-[ 編集]
確かに
やってもた…
確かに、とっさの時はそう言いますわ(笑
アテレコ最高にツボにハマリました
2009/01/27(火) 16:09:13 | URL | まっつん #-[ 編集]
なおちゃんさんの職場がどんな所なのか詮索する訳ではないですが、なおちゃんさんの職場といえば、
職場のレストラン部門でご飯もらってる子=ガッちゃん が懐かしいですね(^^)
まみちゃん、女優の演技ですね♪
2009/01/27(火) 01:13:25 | URL | みつる #-[ 編集]
こんばんは!
まみちゃんに爆笑です!!
なおさんのお笑いセンスに脱帽です(^^)
シリアスなおさんも素敵ですが・・・
超かわいいまみちゃんに拍手喝采を送らせて頂きま~す☆
2009/01/26(月) 22:02:33 | URL | chacori #q9lp.ZLI[ 編集]
まみちゃんwききーって(笑)
やっぱりお姫様は
いつでもかわいいですねww
2009/01/26(月) 21:52:45 | URL | なおぽ@あんずまま #-[ 編集]
雪道の運転、お疲れ様でした。
こっちは冬は当たり前にスタッドレスタイヤにしてるので
雪道には慣れていますが、やっぱり事故は増えますね~。
あすかちゃん・・・ちょっとドキッとしましたが
元気なんですよね?
まだまだ元気なあすかちゃんを沢山見せて下さいねv-22
2009/01/26(月) 21:21:31 | URL | ちゃあまま #-[ 編集]
なおさんお久しぶりです。
雪すごいですね。
営業できないってゴルフ場にお勤めなのかしらん?

にゃんず日記に書いてくださったので
私も昨日どうぶつ奇想天外見ましたよ。

あすかちゃん階段が心配ですね。
でもめげずに階段を昇っていくところが元気な証拠ですね。
2009/01/26(月) 20:27:18 | URL | むーまま #-[ 編集]
なおちゃんさんってゴルフ場に勤めているのですか?
2009/01/26(月) 20:26:40 | URL | みんたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する