公平な裁きは難しい
2009年01月29日 (木) | 編集 |
ちゃとらんは、忙しい。

寝てばかりいるようだけど


IMG_2700.jpg


けんかの仲裁もしなくては。


IMG_2764_20090129194056.jpg



どんなにバカバカしい理由でも


IMG_2769_20090129194118.jpg



公平に裁かねば・・・

IMG_2767_20090129194130.jpg

IMG_2289_20090129194152.jpg

IMG_2518.jpg





IMG_2759.jpg



・・・(´~`ヾ)



ちゃとらんって本当にケンカの仲裁に入るんですよ。
以前、みおちゃんが存命の頃に、みおちゃんがあすかちゃんを叩いたところ、
ちゃとらんが走ってきて、みおちゃんにパンチしたことがありました。
他にも誰かがもめてると、必ず走ってきますね。
ボス猫はやっぱり忙しいのだ



▼頑張るちゃとらんに応援のクリックよろしく





【にゃんず日記アメブロ出張所】



★コメントくださってる皆さんへ★
とらちゃんへのたくさんのありがたいメッセージありがとうございます。
私も昨日の記事の後、見返したら、やっぱりにゃんず日記には
とらちゃんが似合うなぁって思ってしまいました。
私の気持ちもずいぶん楽になってきていますので
どうか、ご心配されませんように・・・
いつも本当にありがとうございます。



拍手する



拍手する



2009/01/29 19:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
がんばれ!ちゃとらん!!
ボス猫は大変なんですね。v-410
まみちゃんとララちゃん、プリティな二人の何とも女の子なけんかが可愛い!!
…と打ってたら、我が家のボス猫「風丸」がPC画面を覗きこんでました。
うちは♂四匹♀二匹、それなりに苦労してるようです。
(特にやんちゃな十ヶ月コンビ♂に…。)
ボス猫たち、がんばれ!家庭の平和は君にかかっている!?
2009/01/30(金) 02:05:20 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
その辺の漫画を読むよりにゃんず日記は面白いです☆
まみちゃんのシッポ「バン!!」はツボはまりです~v-21
2009/01/29(木) 21:31:39 | URL | Licca #ij61ylsU[ 編集]
ちゃとらんは、まるで
大岡さんか,遠山ですね。
男子一人だから、
何かとたいへんすなぁ。
2009/01/29(木) 21:04:47 | URL | えつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する