その猫ベッド、最大積載量オーバーにつき
2009年01月30日 (金) | 編集 |
黒豆ママに作ってもらった子猫用の手作り猫ベッド。


とうぶん使わないし、そろそろしまうべえと思ったら


IMG_2827.jpg


なんだありゃ


IMG_2817_20090130185229.jpg


あ!動いた!


IMG_2818.jpg


まみちゃんか
パツンパツンやん。


IMG_2808_20090130185417.jpg


はい、ごきげんうるわしう。

IMG_2811.jpg


なぜにポーズを?


IMG_2805.jpg

なんでっしゃろ?

IMG_2821-のコピー


そ、そうか?




そうはおもえんが・・・


IMG_2832.jpg


後ろ、ハミだしてますから
最大積載量超えてるとおも。


▼超えててもいいじゃないか
そう思ったアナタは↓コチラをクリック




hana-p480.gif



明日は、神戸市灘区で開催されてる、「中川こうじ写真展」に行ってきます。
明日の昼からは、中川さんも現地に来られる、とのことで、
いよいよ憧れの方に会えるチャンスなのです~
ああっどうしよう!服、何着ていこう←?
猫毛付きのフリースじゃ、カッコつかないよ~
ととと、とにかく、今から緊張してるアホです、ワタクシ・・・
色々と貢物を見繕わなければっ
中川さんの本、もっていってサインは絶対げっちゅーしようっ!
完全に浮き足だってるワタシ・・・。。。


【にゃんず日記アメブロ出張所】



拍手する



拍手する



2009/01/30 19:12 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんですね!
うちは灘区なんで、広報に載ってました。
同じ区だけど、微妙に遠いので迷っていたけど・・・いけたらいきたい!
2009/01/31(土) 00:19:08 | URL | むつみん #-[ 編集]
今日は、私の誕生日!
 まみ姫ネタを見てしみじみさせていただきました!

明日もまた、1日頑張りましょうね★
2009/01/30(金) 22:28:24 | URL | ルル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する