黒いまんじゅうこわい
2009年01月30日 (金) | 編集 |
最近、毎晩のようにテレビの前で爆睡してしまう・・・
今年はコタツを出してない我が家だけれど
ホットカーペットは健在で、その魔力を感じずにはいられない、今日このごろ。

みんなももちろん、ホットカーペットに集合するもんで、
ついつい、にゃんずとのうたたねを楽しんでしまうのだけれど・・・


なんだか、苦しくてうなされたみたいで、目が覚めた昨晩。


洗濯板状のワタシの胸の上に



黒いモノが!Σ(・□・ )




090128_215211.jpg




くろまんじゅう




が、しかし、ふとんで寝るにはちょうどいいころあいだったので
この後、ふとんに入って寝たのだった・・・



▼しろまんじゅうもクリックしてね





【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/01/30 06:29 | ★にゃんずの日常★ | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する