ほっ、とする。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
IMG_5927.jpg

マラソン祭り?もすぎて
また普通の毎日・・・

IMG_5936.jpg

楽しかったけど

IMG_5905_20090324193658.jpg

やっぱり

IMG_5938_20090324193735.jpg


みんながいる我が家に帰ってくると

IMG_5902.jpg


ほっとするね。


たとえ

IMG_5959.jpg

りさが笑子たんに いけず する 3秒前 でも


ちゃとらんが


IMG_5955.jpg

ソファからずり落ちる 2秒前 でも

IMG_5957.jpg

やっぱり、

IMG_5962.jpg


家がいいね



ワタシは普段、田舎に住んでいるせいか、
大都会東京のナニがしんどいかっていうと
もう、人の多さに酔いそうでした。

都会で働く方々の疲れを思うと
ほんと、大変だなぁ、と思わずにはいられません・・・

我が家のにゃんずが皆さんの心を癒す存在になれますように



▼こんなバナーで恐縮ですが(爆
ぽちっとしてもらえると嬉しいのです。



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちは夜更新。
【にゃんず日記アメブロ出張所】


拍手する



2009/03/24 19:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんさま
若くないのです @@!
あらふおなんです ><
22歳ぐらいのころはすごく長い髪の毛でした。
腰までありましたよ~~
でも今はショートオンリー。
らくちんだもんね~~
まみちゃんの萌えショット、今朝撮れました!
きっとツボですよ、お楽しみに!

mofmofさま
そうそう、人が多いと困惑するんです。
うちのほうなら、祭りか花火大会かな!
亭主留守で・・・爆
激しく同意!!ww

えつこさま
そうでしょ、家が一番いいですよね。
ちゃとらんのお腹!
私もそこに目がいきました。
白いところがすごい微妙!

猫にゃんさま
家が一番ですね~~
メイドはフリフリがたっぷしなので
むしろ、走りやすかったりします(え
短い距離なら、普通のランニング用より
早く走れます!ほんとですよ、実績ありw
ちゃとさん、かわいいでしょ~~
ほんっとにおもしろい子です。

きりの一族のmanaさま
そうですよ、もうね、このもよもよのちゃとらんお腹にすら
癒される!
年度末~~~うあ~~~
そうなんです、もうすぐ始まるの、決算があ。

ニャウリーナ・ニャウリーノさま
1.ウフィッツィってどこ??イタリア?違う?
2.体調がお顔に表れてますよね^^
3.ストーカーは笑子たんのおしりを匂っているのデス =m=
4.くりいむぱん、かわいいでしょ。時々叩かれて痛いです。
5.甘えてばっかりおらんと写真撮らせてえ、、、同じアングルばっかり
6.いじわるです、すごーく。この後、びしっとパンチして去りました。
7.正解。毛皮の敷物ですww
8.必死こいてるところが私はツボ ^^
9.かっこよくてよかった~~ ^^
このバナー、小さくてわかりにくいけど
私的にはかなり気に入ってます。
2009/03/25(水) 17:58:54 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
5.ゆいちゃん、段ボールより絨毯がお好みと聞いておりましたが、頬ずりするほど大好きとはっ (・ω・)ノノ
  まさか、またたびが仕込まれている!?

  うちのお猫様は、絨毯貼りの爪とぎは1度も使ってくれませんが、敷いてある絨毯での爪とぎは大好きですv-406

6.いや~っv-393 いつもは可愛いりさちゃんがっv-356
  白のアイシャドーが効きすぎて、いじわるOL風にっi-201

7.…。
  ちゃとらんのお腹の下の物体は、毛皮の敷物ですよね?そうですよね?

8.しましまシッポのU字に萌え~v-10

9.カッコイイちゃとらん登場に一安心i-239
  今日は下半身か、笑子たんス●ーカーの影での登場だけかと危ぶんでおりましたので。

マラソンスタート前、物凄い混み具合でしたね。
上からの映像を見ていると、人混みに飲み込まれそうな錯覚に陥りました。
私も人混みは苦手です。
なので休日は家でひたすらお猫様と引きこもり。これが1番の至福♪

今日のバナー、最高です!
U字も良い感じですが、踏ん張る足の角度もたまりませんっ!

2009/03/25(水) 02:25:15 | URL | ニャウリーナ・ニャウリーノ #-[ 編集]
やっぱりにゃんずのいるおうちが1番ですね~。

1.な、何ですか!? この光と影の完璧なバランスは!
  姫、お美し~いv-344
  『愁いの貴婦人』と、(勝手に)題名を付けました。
  バチカンかウフィッツィあたりに飾りたい!

2.日光浴が気持ち良さそう♪
  メジカラ、バッチリ!毛艶も良くてフワフワで、とっても落ち着いた雰囲気ですね。
  このまま穏やかな時間が流れていきますように!

3.笑子たん、せっかく「愁いの美少女にゃんドル風」(題名がワンパターンですみませんv-356)をばっちり決めている所を悪いんだけれども、撮り直しです。
  後ろにストーカーの影が∑( ̄■ ̄;)

4.猫の縦長の細目が昔から怖くて仕方がなかったんですが、それがララちゃんだと少しも怖くなくて、むしろ可愛く見えてしまう。さすが、ララちゃん!
  お手手がクリームパンみたいですな(ジュルリi-202
  指の割れ目がなかったら、しっぽのようにも見えます。
2009/03/25(水) 01:52:02 | URL | ニャウリーナ・ニャウリーノ #-[ 編集]
うふふ
いつも癒されてますよ!
そうですよね、慌しく過ごして家に帰って、
猫たちがいつものように過ごしている姿を見ると、安心しますよね。
慌しい中身がとっても楽しいことだったとしてもね。
なおちゃん様、年度末で忙しいかもしれないけど、なるべくゆっくりしてくださいね。v-410
2009/03/25(水) 01:08:13 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
やっぱり 自分の家が一番ほっとしますね。
なおさんのメイド姿はマラソン中継でも見られなかったし ミヤネ屋も見損ねたし、ガッカリしてました。
でも ブログで拝見できて嬉しかったです。
メイド姿が似合う若くてとってもかわいい方ですね。
でも、走りにくかったのでは??

ちゃとらんちゃんどうしてソファーから落ちそうになったのでしょうか?寝ぼけたのかしら?必死になっている後姿がなんともかわいいです。
2009/03/24(火) 23:59:22 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
名古屋駅の辺りも高い建物がけっこう多くて
たまに外出すると首が痛くなってしまいます。
きっと口をあけて上ばかり見てるんだろうなぁ。
やっぱ、家が一番です

ちゃとらんの一枚目の写真のお腹、たるんでるの?
ちょっと、やばいんじゃないかい?
2009/03/24(火) 21:54:28 | URL | えつこ #-[ 編集]
東京マラソン本当におつかれさまでした
ミヤネさん 坊主頭すっごく似合っていましたね
なおさんの メイドさんと同じくらいですぅ~

私は田舎の田舎 ド田舎なので
一度 信号待ちの人の多さに
何か催しものがあるのかも勘違いして 見に行った
事がありました

やっぱり 家が一番 にゃんずが一番です
旦那はいなくてもいいけど・・(1ヶ月ぐらいなら)
(給料ちゃんともらえれば)
2009/03/24(火) 21:14:12 | URL | mofmof #-[ 編集]
メイドさんのお写真見ました~。
ロングヘアで大人っぽい方だと、勝手にイメージしていましたが、
明るく元気そうで、すごく若くて可愛い方だったんですね。
お写真拝見出来て、何かとっても嬉しいです。(*^_^*)

そうですよねぇ~。
狭くてもちらかってても(笑)
やっぱりうちの子がいるここがいいって、
私もいつも思います。

私は、まみちゃんが今ツボですね(笑)
見てるだけで和みます。



2009/03/24(火) 20:07:34 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する