動画★のり大好き!
2009年03月25日 (水) | 編集 |
遅くなってすみません!

あすかちやんの視線の先・・・といえば、
やっぱりおいしいモノしかないですね


ではご覧くださいませ~



かわいい声も聞けますよん



にゃんず動画を気に入って頂けましたら
▼クリックして表明してね




▼携帯ユーザのアナタ、見れなくてごめんなさい
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】



▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼今日は更新無理かも
【にゃんず日記アメブロ出張所】




実は今日、遅くなったのは、病院に時間外で駆け込んだからでした。
詳しい報告はまた明日。
あ、明日の夜も病院になっちゃいました。
大丈夫ですよ、ご心配なく!

さ、今から晩御飯&洗濯です

拍手する



2009/03/25 22:26 | ☆にゃんず動画 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
くろじょじょさま
あすかちゃんは特にのりに対する執着が
すごいですね~。ちゃとらんのお顔もなんだか
かわいらしくて、すごく気に入ってる動画です。

なおぽ@あんずままさま
そうなんです。ララちゃんは姫系なので
動きません。だから、こでぶさんになってしまうのれす。
わーんの声は猫じゃないみたいでしょ ^^;
2009/03/26(木) 23:14:36 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
とらこさま
わーん、めちゃんこかわいいでしょ!!
この声を出されるともうついつい、なんでも
あげちゃいそうです。
動画楽しんでもらえてよかったーー

くろさん
のり大好きさんはみる目が違いますからね ^^
ぱくう!っていい音してるでしょ。
病院、心配でしたけど、なんとか乗り切れそうです。

えつこさん
ちゃとらんの食べ方もかわいいんですよね~
ララちゃんたら、降りてきなさいよってかんじ。
あすかちゃんの声は、もうきゅううんってなりますよ。

かのんさま
おお、携帯でもみれましたか!
よかったー

まきさま
みんなのお顔ほんとにかわいいです。
そう、食べてるだけなのに、なんだか
よかったね、とか言いたくなってしまう、、
元気で長生きしてほしいです。
2009/03/26(木) 23:12:41 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
ララちゃん…動かずしてのりをgetするとは!!
女王様ですね~☆
あすかちゃんのわーん♪の一声に
我が家のにゃんずがわらわらと
パソコンに集まりましたwww
かなりの美声と思われますwww
2009/03/26(木) 14:43:28 | URL | なおぽ@あんずまま #-[ 編集]
あすかちゃんカワイイ!!
のり大好きなんですね。ほしい!!って感じが伝わって
可愛い。
あすかちゃんがもらったら、ちゃとらんの顔が変わって
ぼくもっていうのが、たまらない。
2009/03/26(木) 13:00:18 | URL | くろじょじょ #-[ 編集]
みんな食べてる顔もとってもカワイイですv-10

こういう言い方が適切か分かりませんが、ただ食べているに過ぎないのに、あすかちゃんの一生懸命な姿には心が打たれます。
2009/03/26(木) 07:54:36 | URL | まき #-[ 編集]
携帯ユーザーですがYouTubeから見れますよ☆
今まで携帯YouTubeからず~っとにゃんずに癒されてます!
のりをせがむあすかちゃん最高に可愛い(*>ω<*)♪
2009/03/26(木) 01:32:08 | URL | かのん #-[ 編集]
やっぱり、香ばしそうな明石産の海苔でしたか。
くろさん、大当たりでしたね。
ちゃとらんや、ララちゃんも好物みたいですね。
あすかちゃんの声の可愛いこと。
なおさんちは、あの声で癒されているのでしょうね。
う、うらやましいー!!
2009/03/25(水) 23:51:46 | URL | えつこ #-[ 編集]
やっぱり海苔だった!!
海苔ってそんなにおいしいんだ(*^▽^*)あすかちゃんたくさん食べましたね。
ちゃとらんとララちゃんもかわいかったです!

病院誰が行ったのかな。
心配ないみたいだけど心配です。
2009/03/25(水) 23:46:00 | URL | くろ #-[ 編集]
あすかちゃんのわーんの鳴き声が可愛い (≧∇≦)
ララちゃん高い所からノリをゲットするなんて流石だわ。
ちゃとらんも仲良く食べれて嬉しいね。

みんなのおいしい顔を見れたからあったかい気持ちになれます。
2009/03/25(水) 23:42:37 | URL | とらこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する