決まったと思ったのに
2009年03月27日 (金) | 編集 |
おいしかったお顔。

IMG_6064_20090327204541.jpg

IMG_6068.jpg

ご飯が食べられるって

IMG_6066_20090327204542.jpg


ほんとに幸せ。

IMG_6069_20090327204542.jpg

ところが。

IMG_6070.jpg


IMG_6071.jpg

IMG_6072.jpg


主役はいつも自分とは限らない(* ̄m ̄)


今日のあすかちゃんは、ご飯はしっかり食べてくれています。
耳もいつもどおり、ひんやりしているので熱も今日はないようです。
お顔の腫れもすっかり引いた感じがしています。
ただ、昨日、一昨日と病院につれていったせいか、
少しワタシのことをキライになっているようです
昨日は獣医さんに向かって「キライだもん!」とはっきり言ってましたし・・・
ま、意思表示がちゃんと出来る子ってことで・・・(´~`ヾ)


▼おいしいトコもっていった、ララちゃんに
1クリックしてやってくださいな



▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】




▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



▼こっちもよろしく
【にゃんず日記アメブロ出張所】




拍手する



2009/03/27 20:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
きりの一族のmanaさま
嫌われましたよ~(涙
今は投薬もご飯に混ぜ込んでいるし、
嫌われる要素は病院しかない(涙
いさなちゃん、目薬はどんな風にしてます?
お顔の後ろ側から目薬をさすようにすると
うまくいくし、怖い感を与えなくていいみたいですよ、
もし、もうされていたらごめんなさいね。
まだなら、試してみたくださいね。
きりの一族のmanaさまのお宅の子たち、拝見しましたよ~!
みんなカワユス~★
キジシロっぽい模様の子ばっかりなんですね、
不思議ですよね~、うちはキジトラばっかり集まってるしww

Liccaさま
ありがとうございます、あすかちゃんのお顔は
もうまったく普通とかわらないぐらいになりましたよ。
うん、わかります。あすかちゃんの頑張ってる姿は
私もいつも励まされてるんです、なんだろう、
すごく不思議な力を持った子だと思うんですよ、
海苔が好きでキラキラのおめめでみつめてきたり、
ご飯だーっていって走ってくる姿を見ると
なんだか、胸がきゅううっとなります。
おもろ系笑子たん、今日は久々にいっときました ^^

伽羅さま
先生に向かってね「わーんっ!」っていってましたよ、
明らかに「キライッ」っていう意思表示w
先生も「そかそか、キライかあ」と笑ってはりました。
獣医さんて、嫌われてナンボの商売なのかも ^^;

とらこさま
おいしいお顔、かわいいでしょ??
もうね、きらきらってなってて、かわいいのってなんてのって。
ララちゃんの空気読めない系な感じもかわいいんですよねえ。
来週も一度は病院にいかないとならないので
ちょっと、また嫌われそうで怖いな~(涙
2009/03/28(土) 20:00:27 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
あすかちゃんのおいしい顔が見れて嬉しいな。
キラキラあすかちゃん決まってるよ♪
お姫様ララちゃんに横切られて、びっくりだね。

あすかちゃんのために一生懸命なのにキライだもん!は凹みますが、意思表示出来るくらい元気ってことで大丈夫^^
2009/03/27(金) 23:48:41 | URL | とらこ #-[ 編集]
アハハ、嫌いって言われた獣医さん、お気の毒(苦笑
猫って何故か嫌な体験はいつまでも覚えてるよね~。
でもまあ嫌!って言えてるうちはきっと大丈夫なんだと思うわ。
2009/03/27(金) 22:23:45 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 21:55:04 | | #[ 編集]
こんばんは!
あすかちゃん、元気になってよかったー☆

いつもあすかちゃんの頑張っている姿を見るたびに、
自分はなんてこんな事でイジイジしてるんだろう、、と
とっても恥ずかしくなります。
逆に勇気をもらっているんですね、あすかちゃんに。
ありがとうヽ(*^^*)ノ

でもオモロ系は笑子たんにお願いしたいです(*'▽'*)
2009/03/27(金) 21:50:15 | URL | Licca #ij61ylsU[ 編集]
元気が一番!
ちょっと嫌われちゃった?

実はうちの一歳になる勇魚(いさなと読みます)は赤ちゃんのころの疾患が元で
今でも朝晩の目薬は欠かせません。
最近は時間を読んで隠れたりします。
捕まえて目薬を差した後は決まってご機嫌斜め…。
でも、嫌われたのとは違いますよ?

あすかちゃんも同じでしょう?

それはなおちゃん様もわかっていることと思いますがv-392
猫は「いじめる」と「嫌なことをする」の区別ができるくらいには知能が高いですからね。v-410
2009/03/27(金) 21:48:07 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する