fc2ブログ
 君の瞳にロックオン!
2009年05月09日 (土) | 編集 |
昨日の記事の続きです


ちゃとらんのまったり系な遊びぶりに
このヒトが黙ってるわけがない


IMG_7369_20090509203605.jpg


口がとんがってる(* ̄m ̄)


IMG_7371.jpg


フリフリしてきたっ

IMG_7377_20090509203607.jpg

おめめまんまる!

IMG_7380_20090509203607.jpg

瞳孔全開!



IMG_7381.jpg


見に行くおやじ・・・・爆


結局、おもちゃを止めてもらって
ようやっとゲットできたのでした・・・(*´ー`)



IMG_7383.jpg



それでも、愛すべきおやじに
アナタの応援クリックよろしく
ホントに愛らしいんです




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ



★皆さんへ★
あすかちゃんへの共感、たくさんありがとうございます
あすかちゃんは、正直、あとどれぐらい生きられるかわかりません。
今の薬が効かなくなったら、どうしたらいいのか
とても不安になることもあります。
でもね、あすかは、今までたくさん命拾いしてきて
そのたびごとに、乗り越えてきた子です。
去年の秋に体調を崩した時、とらの血液とマッチしなければ
もう今頃、あすかちゃんはこの世にはいなかったかもしれません。
優しかったとらの血をもらって、今、ここに元気でいてくれる
あすかちゃんのこと、どうか、これからも見守ってくださいね。
私も、悔いのないようにあすかちゃんを支えていきたいと思っています。
障がいがあることも、病気があることも
それもまた、あすかちゃんの個性なんだって思います。
可哀想って思わないでくれたら嬉しいです。
頑張ってるね、って思ってくれたらなぁって思います。






拍手する



2009/05/09 20:46 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
どちらも可愛い!!
まったりなちゃとらんさんの遊び方も、
お目目まん丸にして飛びつくりさちゃんも
本当に可愛いe-266
こんな風に日々穏やかに流れてほしいですね。

あすかちゃん、この頃調子がいいみたいで嬉しいですv-410
がんばれ、不死身のあすかちゃん!!
2009/05/10(日) 12:39:16 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
たくさんのにゃんずのなかでわたしはあすかちゃんがずっと一番好きでした。もちろん、これからもです!
ドタドタの歩き方も、耳がピンと張ってるのも、首がしっかりしてるのも、前足を踏ん張ったような座り方をするのも全てがかわいくてしかたがないです。あすかちゃんが登場する動画は何度も見返すほどいとおしいです。
そして、あすかちゃんの生命力の強さには元気をもらえます。

あすかちゃん、頑張れ!
2009/05/10(日) 10:45:59 | URL | まりんこ #-[ 編集]
あすかちゃん、本当に頑張り屋さんですよね。
今頃ですが・・・やっと「にゃんず日記」を買えました。
なおさんとニャンズの絆の深さに少し触れられた
気がして、ほんわかと暖かな気持ちになりました。
ここの所、色々とあって・・・少しホッコリ出来ました。

あすかちゃんの踏ん張りに励まされて
ちゃあもまだ踏ん張り続けてくれると思います。
なおさん、ニャンズさん達・・・いつも、元気をありがとう!
2009/05/10(日) 10:33:16 | URL | ちゃあママ #-[ 編集]
りさちゃんの目はとっても魅力です。
まん丸でキラキラしてて。
ちゃとらんは、場を和ませる名猫だし
おもしろいチャチャを入れる笑子たんとか
冷たい目線のあすかちゃん。
見ててほんとに楽しいです。
我家にも障害の有る子供がいますが
不自由な所も全部含めてこの子の個性だと
兄弟にも小さい頃から、言い続けてきました。
逆に教わる事がとっても多いのです。
2009/05/10(日) 02:35:50 | URL | えつこ #-[ 編集]
ねこちゃんのしぐさってなんでこんなにかわいいんだろ。
何をしてもかわいいです(*^▽^*)
あすかちゃんの動画まだ見てません(ノ_・。)
落ち着いたら見せてもらいます!
あすかちゃん、がんばれ!
2009/05/10(日) 00:00:18 | URL | くろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する