帰ってきました
2003年10月13日 (月) | 編集 |
とらちゃん、無事に帰ってきました。
少し忘れてるのかな?そのへん、ふんふんにおって探検モード。
うちのにゃんずもこわごわ。。一週間で忘れるなよ(^^;)

とらちゃんの里親さんはキャリーとご飯とおもちゃを
プレゼントしてくださった。
キャリーはかなり高級なもの、、、
買い取ります!と言ったものの、辞退されて、、
ありがたく頂いてしまった。
おもちゃはうちの子たちと一緒に遊ぶいいコミュニケーションツール
になったようで、もうだいぶん、みんなとの距離が縮まったよう。
おトイレもすぐにちゃんとできたし、やっぱりおりこうさん♪

里親さんととらちゃんのお別れの時、
里親さんは涙を流してらっしゃった。
きっと、とても、おつらかったと思う、、
とらちゃんのこと、幸せになれるように
応援します!と言ってくださった。
私も募集がんばらなきゃね!



拍手する



2003/10/13 22:08 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する