みおちゃん退院
2003年10月19日 (日) | 編集 |
今日、みおちゃんが退院した。
明日から毎日インシュリン注射を打たなくてはならない。
夜に採尿して検査もする。これは「ニャンとも清潔トイレ」
を購入。すのこの下に本来なら給水シートをひくのだけど
これをひかずに、おしっこがそのまま、すのこの
下に落ちるようにすると、うまく採尿できる。
検査したら、あとはおトイレに流して、トレイを
きれいに洗って、また普通のおトイレを設置するだけ。
これは本当にいいアイディアだと思った。
問題は注射である。これは、練習はしたものの、
明日の朝、うまくいくかどうか、、、うーん・・・
やるしかないのである。

みおちゃんは帰宅してから、とてもご機嫌で
元気も出てきたように思う。
そして、今日、初めてリビングデビューを
果たした。うちの子たちとけんかになるような
接触をしないように監視つきだけど。。。
少しだけ、リビングの探検をして、今日は
短めでおわり。少しずつ慣らして
ちょっとでも、楽しみな時間を作ってあげたいと思う。

↓みごとなバランスでものほし竿に乗るとらちゃん

106657322415795.jpg


拍手する



2003/10/19 22:14 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する