みおちゃん報告
2003年10月22日 (水) | 編集 |
みおちゃんの状況だが、インシュリン注射の量を増やすことになった。
今までは4単位だったが、昨日の検診で、まだ血糖値が高いことが
わかって、6単位へ。今日は帰宅してから、まだ採尿ができておらず、
糖がどれぐらい降りているかわからない。
また痩せたように思う。。ご飯もっと食べたいってすごい意思表示
するので、もう少しあげたいなぁ。。

昨日、リビングにみおちゃんをつれていったら
とらちゃんが「にゃーん!」
と言って、早速挨拶にいった。鼻チュウしようとしたら
みおちゃんに威嚇されてた・・・
とらちゃんは、「お母さんだ!」って思ったのか
「新しいお友達だ!」って思ったのか定かではないが
みおちゃんは、自分が生んだ子だとはわからない様子だった。
ちょっと悲しいね。。。

106682705027561.jpg


拍手する



2003/10/22 22:15 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | Comment (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する