さて、軍配は・・・?
2009年05月22日 (金) | 編集 |
秘策がある、と言ったものの
あすかちゃんのきれいきれいタイムは
ことのほか長くて・・・


IMG_8466_20090521204620.jpg


なんか・・・


朝までかかりそうやわ(;´д` )


IMG_8475.jpg



おてての先っちょまで、きれいきれい




む~ん・・・ちょっと炊事してこよ



じゃーーー
(水の音)



と、その時!


オツトの悲鳴が!!!




あわてて駆けつけると・・・
そこには、こんなモノが!!



IMG_8492.jpg



あ、あすかちゃん、
アンタ、どないして上がったん


IMG_8496.jpg



あれ?いつもの?


052201.jpg


オツト、かわいそ・・・
短パンはアカンね



IMG_8497.jpg


ぷぷっ(* ̄m ̄)
ちゃとらんのうらめしそうな顔ったら!


IMG_8509_20090521204947.jpg


まあ、ええやん


IMG_8504.jpg


ふたりとも、いっぱいナデナデしてもらいや


軍配はあすかちゃんに!と思ったら
↓コチラをぽちっとしてね




▼携帯ユーザのアナタも
↓コチラをクリックして応援してね
【人気blogランキング・猫】


▼ゆいちゃんの募集要項はコチラ




★コメント下さってる皆さんへ★
時節柄、子猫を保護してくださる方がたくさん
いらっしゃるようで、本当にありがとうございます ^^
usagiさん、迷いはあったかもしれないけれど
ここまできたら、腰据えてがっつり、ミルクやって
元気な子に育ててやってくださいね ^^
たくさんの猫たちのママさんだし、とにかくご自身の健康には
充分に気をつけてくださいね。
えつこさん、いつもコメント本当にありがとうございます *^^*

★里親探しをしておられる方へ★
今、里親詐欺が流行ってるみたいです。
子猫を保護した際など、焦る気持ちはわかりますが
保護主のやり方次第で、猫たちの幸せの行方が決まります。
里親候補さんとは、アンケートや疑問点、確認点などを
メールや電話で何度もやり取りし、
必ず、お見合いして、お宅の訪問をして相手先の
飼育環境や脱走対策などをよくよく観察して
間違いのない方だと、確信がもてたら
譲渡契約書を結んだ上で仮譲渡をしてくださいね。
そして、1ヵ月後にも必ず訪問して飼育環境の確認、
猫の様子をよく観察することを心がけてください。

猫を見もせず、猫の話もせずに、
猫をすぐにほしい、たくさんほしい、というケースは
注意が必要だと心得てくださいね。


拍手する



2009/05/22 06:29 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
覚えていないと思うんですけど、ずっと前、書き込みをさせて頂いていた『たか坊らぶ』ですi-234
最近、いろいろ学校が忙しくて書き込めなくてごめんなさいi-201
でも、ちぁーんと毎日欠かさずに『にゃんず日記』を見ていますよi-189i-184

あすかちゃん、最強ですねi-197
ウチの猫といったら…寝るだけですねi-229
あすかちゃんを尊敬させたいですi-199
2009/05/22(金) 18:09:01 | URL | たか坊らぶ #-[ 編集]
爪登り・・・
これは痛い(汗)
動くともっと痛いから、じっと耐えるしかないですね。

なおさん励ましのお言葉ありがとうございます。
ミルクを飲み寝ておしっこしてウンチして。
体重も少しずつ増えています。
目が開くのが楽しみです。

くろさん、残念でしたね・・・
短い時間でも、くろさんや病院の先生、
こちらを見ている人たちの温かさを感じてもらえたのではないでしょうか。
きっと「ありがとう」って言ってますよ。
2009/05/22(金) 15:20:44 | URL | usagi #4RdVyCZ2[ 編集]
つ、爪使ってよじ登ったのかぁ~。。。夫さん、ご愁傷様(笑
暑くなってきて薄着の季節、うっかり爪きり忘れると痛いよねぇ。

くろさん、子猫ちゃん大変でしたね。半日とは言えそのまま命の火が消えていたかもしれないことを考えれば、見つけてもらえて短時間でも愛してもらえたのはきっと幸せだったと思います。 きっといつの日か猫の恩返しが!?
2009/05/22(金) 12:19:17 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
子猫を預かって頂いている病院から電話がありました。
明け方に息をひきとったそうです。
昨日からごはんを食べなくなり弱ってしまったみたいです。
私がお世話をしたのは半日足らず。
これでよかったのかな。
akkoさん励まして頂いてありがとうございました。
すごく心強かったです。
なおさんありがとうございました。
2009/05/22(金) 09:16:10 | URL | くろ #-[ 編集]
あすかちゃんの秘策は爪やったのか~
旦那さん、災難でしたね。
でも、まんざらでもないと思われてるのでは?
だって、慕われている証拠ですもんね。
以前、私もやられて慌ててヨードチンキを
塗った覚えがありますが、今はもっと良いのが
有るのでしょうか?
旦那さんの脇でユラユラしているのは
あすかちゃんのシッポッポ(我家ではそう言ってました)ですか?
2009/05/22(金) 08:50:40 | URL | えつこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する