寝るところがない
2004年01月01日 (木) | 編集 |
最近、夜になると、3にゃんが私のベッドに集合して
みんなでごろ寝をする。。。寝る場所がないよお。。

さて、今年、初の日記である。
みおちゃんは今日は調子もよかったようで、
ご飯もまあまあ食べれた。リビングでくつろぎ
タイムをしようと思って部屋から出したら
トントンと階段を下りて、リビングに入っていった。
あわてて、3にゃんを部屋の外にだして、
しばし、みおちゃんタイム。
みおちゃんはホットカーペットの上で
めちゃ気持ちよさそうにしていた。
ちょっとうんちが緩めなのが気になるけど
よだれはもうおさまってるから、一安心。

↓は飛んでるまみちゃん ^^


1072965939344.jpg


拍手する



2004/01/01 11:20 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | | Top▲