よくばり
2004年01月05日 (月) | 編集 |
今日は新しくおもちゃを購入した。
猫じゃらしとねずみのおもちゃ。
帰宅して、すぐにとらちゃんには猫じゃらしを
りさちゃんにはねずみをあげた。

買い物してきた食品を冷蔵庫につめたり
してると、とらちゃんが、
「うーーっ」
とうなるんで、
どないしたんかな?と思ってみてみると、、、
なんと、猫じゃらしとねずみを両方くわえてる!
どうやら、りさちゃんのを取り上げたみたい、、
で、りさちゃんは自分のおもちゃを取り返したいんだけど
とらにうなられて、びびってるようである。
どっちかひとつにしろよ、、もうっ!

しばらくしたら、ねずみのおもちゃはもう
どっかにいってしまった。。。
でも、冷蔵庫の隅から古いねずみが
出てきたので、それでまた2にゃんは遊んでいた。

まみちゃんは、しらーんプリして寝てる。
ちょっとは遊ばないと、、もっとデブデブに
なっちょうよ!

↓はとらちゃんの寝正月。
やっぱり正月は寝るに限るよね?!
107331234315796.jpg


拍手する



2004/01/05 11:23 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | | Top▲