また病院
2004年01月13日 (火) | 編集 |
みおちゃんの口内炎がまたひどくなってきたので
今日は夕方に病院。お口の中の検診でかなり
痛かったようで、お怒りモードだった。
糖尿の方は一応落ち着いている様子。
体重も増え4.1kg!これは嬉しい!
またお薬をもらって帰ってきた。

待合室で、こないだであった子猫ちゃんに
また会えた。骨盤骨折をした子なので
便秘になるのだそうだ。
シャムそのものの、きれいな模様に
青い目!小さなお顔がとてもかわいい。
この子も保護された子。。
私がそ~っとナデナデしても
全く怖がるそぶりもみせず、とてもいい子。
今日はうんちをだすために浣腸をしてもらいに
きたそうだ。便秘はつらいね、自分の力で
出せるようになるといいね。

とらちゃんはしっぽ返事ができるようになった。
これはまみちゃんの技。名前を呼ぶとしっぽで
返事をするのである。
とらちゃんは大好きなまみちゃんの様子を
見て真似しているみたい。今日もお昼寝は
まみちゃんにべったりだった =^^=

107400589513147.jpg


拍手する



2004/01/13 11:26 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | | Top▲