だっそう~
2004年02月02日 (月) | 編集 |
こないだ、とらちゃんが脱走しそうになった!

というのは、ベランダに洗濯物を干していて、
その間だけ、とらちゃんがベランダ探索をしていた。
小物を干すのに部屋に戻った後、ベランダを見ると
とらちゃんがいない!!うひゃー!
「とーら!とーら!」
と呼んで探すと、、なんと、ベランダの手すりから
一階の屋根に降りて探検(@@)
手すりからそーっと手を伸ばして、
とらちゃんのしっぽをキャッチ!そのまま
ひきずって、背中の皮をむんずとつかんで
なんとか捕獲成功!!
いやあ、、危なかった!
>里親さん、ごめんなさい!

みおちゃんはだいぶん元気回復してきて、
カリカリならゆっくりと食べれるようになった。
うんこさんが出てないのよね?ちょっと心配。
かんちょうしてもらいにいってこようかなぁ。。


107569054929219.jpg




拍手する



2004/02/02 11:33 | みおちゃんと子猫・旧絵日記 | | Top▲